SSブログ

第13回ハロプロ楽曲大賞2014 [Hello!project]

第13回ハロプロ楽曲大賞2014に投票。

【楽曲部門】
1位[アップアップガールズ(仮)] 全力! Pump UP!! 3 pts.
ライヴで聴くと無条件テンション上がる。曲自体は結構単純なメロディの繰り返しでサビすら無いんだけどもこれで一曲成り立ってるのも、ある意味凄い。

2位[アップアップガールズ(仮)] サンタクロース 2.5 pts.
曲自体はベタなクリスマスソングなんだけど、ベタさ加減が好き。

3位[真野恵里菜] Ambitious! 2 pts.
ハミング系が入ってるのが割と好きなのと、まのちゃんの声質に合ってる曲調なので。

4位[吉川友] URAHARA テンプテーション 1.5 pts.
サビで繰り返し跳ぶところとか膝まづいちゃうとことか曲というより曲に対するムーブメントが好きなのかも。

5位[Bitter & Sweet] インストール 1 pts.
今年のビタスイって言っても、ビタスイ自体、今年が初エントリーですけど、その中で、一番自分の好みなのはこの曲です。二人で被せ合う所とか。

【MV部門】
1位[アップアップガールズ(仮)] Beautiful Dreamer 3 pts.
0:31の奇跡←

2位[ハロプロ研修生] 天まで登れ! (Dance Shot Ver.) 1.5 pts.
正直MVちゃんと見てるのが、これくらいしかないっていう(^^; さこc見れるし。

3位[ハロプロ研修生] おへその国からこんにちは (Dance Shot Ver.) 1.5 pts.
正直MVちゃんと見てるのが、これくらいしかないっていう(^^; やっぱ、さこcだなー

【推しメン部門】
真野恵里菜
現場数はアップアップガールズ(仮)の方が圧倒的になってますけども、優先順位は圧倒的にまのちゃんですとも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。