SSブログ

第18回ハロプロ楽曲大賞'19 [Hello!project]

今年も第18回ハロプロ楽曲大賞'19に投票。

もはや、ほぼアプガさん関連の曲からの選曲です。

楽曲部門
1位 8.0pt かけがえのないあなたへ ~my precious treasure box~ / 真野恵里菜
いやー、今年は有無を言わさず、この曲一択だったわ…選択肢を見るまでハロプロ楽曲大賞で選択できる曲だと思ってなかったけども←
実際の曲を聴けたのが1日2回だけという超絶プレミア曲ではありましたが、まのちゃんを語るうえで外せない1曲となりました。

2位 0.5pt Be lonely together / アップアップガールズ(2)
自分にとってはハロプロ楽曲大賞≒つんく楽曲大賞なので、この曲を選ばざるを得ないというか、とにかく楽曲の強さで言えば一番といってもよい曲だったなぁと…あくまで自分の耳に聞こえる範囲ではありますが。

3位 0.5pt OVER DRIVE / アップアップガールズ(2)
実際は2018年の曲ですが選択範囲ということで。

4位 0.5pt ヒート ビート アイランド / アップアップガールズ(仮)
アプガ(仮)から選ぶとするとこの曲が一番好きな曲ですかね。

5位 0.5pt アッパーチョップ! / アップアップガールズ(プロレス)
アプガプロレスから選べると思ってなかったんでとりあえず選んじゃいました。
うがい・手洗い・アッパーチョップ!

MV部門
1位 3.0pt Be lonely together / アップアップガールズ(2)
森永新菜さんの演技力に脱帽。改めて、森永新菜さん、ミスインターナショナルジャパン・ミスWEBジェニック賞受賞おめでとうございます。

2位 2.0pt Da Dan Dance! / アップアップガールズ(仮)
アプガ(仮)さんでは珍しいドラマ仕立て…というかメンバーのカワイイ面を強調してるのが珍しい←
改めて、アイドルグループなのか不安になってきた←

3位 1.0pt アッパーチョップ! / アップアップガールズ(プロレス)
アプガプロレスから選べると思ってなかったんでとりあえず選んじゃいました。(2回目)
うがい・手洗い・アッパーチョップ!

推しメン部門
真野恵里菜
まのちゃんを好きな気持ち応援したい気持ちは相変わらずですし、春のライブも素晴らしかったですし、引き続き応援していけたらいいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。