SSブログ

歌ドキッ!@ごっちん [maki]

テレビ東京0:53~1:00の『歌ドキッ!』11/29放送にごっちん登場。沢田研二の『勝手にしやがれ』を唄う。
1977年のヒットだけども、未だに普通にそらで唄えるくらい好きな曲のひとつなのだけど、それをごっちんが唄うとは思わなかったので非常に嬉しい。たいせいも登場しなかったし。(w
でもって、これがまた、ごっちんがカッコよく唄いあげてましてホレボレしながら見てました。
来月のファンの集いとかでも唄ってくれないかしらとか思わずにいられないってもんですよ。一緒に♪アーアーアーアーアーアーアーアアアーしたいです。
それまでに唄った杏里の『オリビアを聴きながら』、欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』、中森明菜の『DESIRE -情熱-』も、それぞれ良かったですけど、個人的には圧倒的に今回の『勝手にしやがれ』が一番心に響きました。現在の後藤真希の歌手としての魅力がダイレクトに伝わったというか、そんな感じです。

※ってことで、この記事が当blogの510個目の記事になります。


真希りうむ☆ [watch]

真希りうむ☆の2006年11月25日更新を見る。
http://d.hatena.ne.jp/maki510/20061125

相変わらず、詳細なレポに頭が下がります。如何に自分が適当な記憶でレポしてるかがよく分かりました。ってことで、自分のレポを一部修正してます。


大阪のみか… [Hello!project]

松浦亜弥ディナーショー(大阪公演のみ)藤本美貴のゲスト出演が決定
http://www.helloproject.com/newslist/m_dinner_0611241530.html

さすがに大阪平日は無理っす。せめて名古屋なら…


ごっちんLIVE@大阪厚生年金会館 [maki]

11/25に行われた、後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion~@大阪厚生年金会館の昼夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d24.htm#gc061125x

翻って自分がどれだけ、出会った人たちに感謝できているかってことを考えると反省すべき点が多々あるなと思うわけですよ。逆に言うと感謝できるような出会いをしてきたのかと、ひとつひとつの出会いを大切にしてきたのかと。


ごっちんLIVE@桐生市民文化会館 [maki]

11/23に行われた、後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion~@桐生市民文化会館の昼夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d24.htm#gc061123x


MELON LOUNGE VOL.03 [Hello!project]

11/21は渋谷club asiaで行われた『MELON LOUNGE VOL.03』に参加してきました。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/
VOL.01、VOL.02でネックになってた入場時に時間がかかり過ぎる問題が今回はクリアされてました。その分とゲストの出演時間が短めな分、終了時間も22:30ぐらいと前回までと比べるとかなり早め。
メロンのDJ順は村田さん→まさお→斉藤さん→柴ちゃんの順。とりあえず、それぞれの雑感とか。

村田さん
前回、自分的に反省した部分が多かったらしく、今回は楽しむことを主眼にしたらしいです。っていうか、小物多過ぎ。(w あと、他のメンバーもですが、カラオケっぽいノリになってました。最後は何故かみんなで『サライ』合唱。
まさお
事前に今の自分がテーマって言ってましたけど、何故かオープニングは身体をほぐすってことでラジオ体操。またアニメが多かった気がする。後半は洋楽系。英語づいてるらしい。
斉藤さん
セクシー&エロで今後も行くそうです。ジュリアナ扇子振りまくったり『NIGHT OF FIRE』で踊りまくったり。
柴ちゃん
なんか、ぽっちゃりめな感じがしたけど、どうなんだろう?後半ハロプロ全開で逃げる。(w っていうか、自分で選んでおいて、フリが分からないとか。(w

詳細は公式の方で更新されると思いますのでそちらを見ることをおすすめします。その他の雑感。

  • オープニングのDJ中に『インスピレーション』がかかったけど、ほとんど誰も反応なし。同じくかかった『ロマンティック浮かれモード』とは偉い違い。
  • 今回のグッズ、スタジャン購入。メンバーのサインちっちゃ!名前書いてないと誰のサインだか判別不能。まぁ、普通の大きさでもよく分からないけど。
  • メロンライヴは『赤いフリージア』とCLUBMIXメドレー(This is 運命、お願い魅惑のターゲット、さあ、早速盛り上げて 行こか~!!)
  • 各メンバーが今日の感想を言ってる中で、ハロプロの曲がかかるとどの曲でもみんな盛り上がるよね、みたいな。みんなメロン以外のもたくさん行ってるの?みたいな。いやいやいや…と、ごまかす、みなさんでした。(w それに対して、『でも、みんな最後に帰ってくる港はメロンなんだよね』と、博愛精神で受け止める、まさおなのでした。
  • 今回は他のハロメンは来てなかったと思います。振り付けの先生はいたけど。
  • とりあえず、ほとんどの客がリピーターらしいです。(w
  • で、ホントにNew Year Count Downとかやっちゃったらどうしよう?(w

そんな訳で、相変わらず、何も考えずに楽しめるイベントでした。


おかえり! [maki]

ってことで、初の韓国LIVEを終えて、ごっちんが無事帰国。
http://blog.gotomaki.net/?eid=200124
LIVEもダブルアンコールがあったりして盛り上がったみたいで、なにより。

ツアーの方も今週の桐生、大阪を残すのみ(とりあえず、どっちも行く予定)。まさか、3年連続で桐生に行く羽目になるとはね。いや、いいところですよ。(適当フォロー

去年の桐生はパフォーマンス的には残念だったので今年は逆にいいパフォーマンスを見せてくれるのではないかと。大阪はラストですし、何も無くても盛り上がるのは確定でしょ。


3年ぶり [watch]

CYBER SHELTER@双葉さんが3年ぶりの更新です。
http://cybershelter.hp.infoseek.co.jp/

単なる一行更新に見えますが
http://72.14.253.104/search?q=cache:966_i1WrersJ:cybershelter.hp.infoseek.co.jp/
3年前の写真集発売更新と被せてあったりするのが流石です。

3年ぶりの更新でもヲチスレでチェックされていることが、CYBER SHELTER@双葉さんが如何に凄いかを証明しているんではないかと思います。


食わず嫌い王選手権 [maki]

最後の

( ´ Д `)<ちくしょぉぅ…

だけで満足。


ウォーキービッツカフェ限定ごっちんスイーツ [maki]

後藤真希オフィシャルブログより

ウォーキービッツカフェで、ごっちんプロデュースのスイーツが期間限定でメニューになっちゃうよ

http://blog.gotomaki.net/?eid=195916

まさか、ごっちんまで、ウォーキービッツに絡んでくるとはね。
http://www.takaratomy.co.jp/products/walkiebits/

カフェの情報はこちら。11/18~11/26までの期間限定みたいです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/walkiebits/event/event02.html

ごっちんデコレートビッツも出てきたりするんだろうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。