SSブログ

娘。コン08春@仙台サンプラザ [Hello!project]

3/30に行われた『モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~』の仙台サンプラザ昼夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d32.htm#mc080330x
ということで、内容的にお誘いできる内容かなと思いますので、連番者募集をしちゃったりします。詳細はサイドバーのインフォメーションで。よろしくお願いします。

第4回ハロー!プロジェクト新人公演@横浜BLITZ [Hello!project]

3/29に横浜BLITZで行われた『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~』の昼と夜の公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d32.htm#hc080329x


後藤真希オフィシャルブログ [maki]

http://blog.gotomaki.net/?eid=1003436
お久しぶりです。後藤真希です。

ということで、ごっちんblogが再開いたしました。ごっちん現在LA滞在ということで、その理由も次の更新で明らかになるようです。今はとにかく、ごっちんの近況を知れるようになっただけでも満足感というか幸福感を噛み締めたいと思います。

娘。コン08春@松戸 森のホール21 [Hello!project]

3/22に行われた、『モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~』のツアー初日の松戸 森のホール21の昼及び夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d32.htm#mc080322x

八王子から千葉だと東京をほぼ東西に横断しないといけないので、所要時間が結構かかるのが難点ですが、コンサート自体は素晴らしいものでした。

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ [Gatas]

3月12日は 「すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ」を観に駒沢体育館に行って来ました。
結果から言えば、Gatas優勝。
1,2試合目はエッグのむっちぃと澤ちゃんが参加してましたが、それ以外のエッグは全員ベンチの後で試合観戦。表彰式は21時過ぎということもあり、のっち以外不参加。3試合目はエッグ全員見学でしたが円陣のタイミングではエッグ(とアラマオ)で一緒にオー!ってやってたのが微笑ましかったです。
ってことでメンバーごとに感想とか。
柴ちゃん:観に来てた斉藤さんと村田さんと試合前に拳ぶつけてた。プレイ中は相変わらずクレーマーだなぁ(w
ミキティ:動くミキティを生で久々に観た。なんでもシュートするくせは相変わらずですな。もうちょっと我慢が欲しいところ。
是ちゃん:いつも通りの大活躍。ヒールっていうか、バックパス多かった。
梨華ちゃん:スライディングシュートとか、永井さんの初ゴールの時のコーナーキックとか見せ場結構あったし、いい動きしてた。ボールを持ったときの不安感も感じなかったし(w
よっすぃ~:是ちゃんとの1,2パスで決めたシュートはキレイだった。
里田:いつもよりか目立ってなかったかな。まぁ、守備的には目立ってない方がいいのかもしれないけど。
紺野さん:最後の退場前の周回の時にいっぱい脳内もらった(w
のっち:見学してるだけなのでコメントしようが(w
むっちぃ:動きは悪くなかったけど出番自体が少なめなんでなんとも。
まのえり:いや、ずっと見学してただけだし。
せんごく:だから見学してただけだってば。
澤ちゃん:守備中、ボールがほとんど来ませんでした。(w
深谷さん:初めてみました。ゴレイロなのね。
藤咲さん:ごめんなさい。記憶ない。
永井さん:初ゴールおめでとうございます。キレイなゴールでした。
菅原さん:ごめんなさい。記憶ない。

次回のトーナメントが娘。コンと被ってるのが辛いなぁ…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。