SSブログ

今年初めての武道館 [wrestling]

プロレスリングNOAHの武道館大会を観に行った。
百田vs永源で永源が勝ったのをはじめて見た。
第2試合の6人タッグマッチに出場した斎藤彰俊の弁当に食べてた客に対する『おい弁当タイムじゃねーぞ、コラーッ!』が気概を感じさせた。
森嶋が復帰。力皇よりデカくなってる!あの体型のままスタミナ落ちしないようであればすごいことになりそうだけど、多分無理。
金丸の体の柔らかさは相手の攻撃を吸収するものがある。というか、それが無かったら何回死んでるかって感じだけど。
久々に『サンダーストーム』を聴いた。天龍のチョップは小橋とはまた違った重みと凄みを感じる。技の一つ一つがえげつない。でもダイビングエルボーはほとんど落下するだけだったのが流石に年を感じさせる。
小橋と鈴木みのるのGHCヘビー級選手権は、ある意味予想通り、最後は鈴木みのるのスタミナ切れ。体格の違いがモロに出た。というか、小橋が尋常じゃないだけなんだけど。
次のGHC戦(多分、3月の武道館)に力皇が名乗りをあげる。力皇がそれまでに三沢に勝てば面白いけども果たしてどうなるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。