SSブログ

今日の○○っちん vol.3 [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

あ、そういえばさっき、のぼせて鼻血ぶーっちんになったよ。(゜_゜☆
すぐとまったけどね!
小さい頃よく鼻血っちんだったなー

http://blog.gotomaki.net/?eid=130393
鼻血ぶーですか。自分が小さい頃は耳から血流してました。朝起きたら,枕が血に染まってるみたいな。話をごっちんblogに戻してと…さりげなくハードな1日の最後にさりげなくたくさん食べてる気がするのは気のせいでしょうか。いや、たくさん食べてもらって大いに結構なことなのですが。


今日の○○っちん vol.2 [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

ぢゃ、そろそろストレッチやっちゃうんで、
また後(のち)っちんで!!

http://blog.gotomaki.net/?eid=128480

後(のち)っちんと言えば後浦なつみな訳でして、生で恋愛戦隊シツレンジャーを聴くために後浦コンの初日郡山まで行ったのも随分と昔な気がします。久ブリとか『ザ☆ピ~ス!』発売当時はよく使ったものですが、使ってる人をヒサブリに見ました。(w

続きまして…

時間なくって、今、W更新っちん!!

http://blog.gotomaki.net/?eid=128828

という文字を見ると何故か切ない気持ちがするのはなんでなんでしょう…。W更新を表すものが「メールピンク」×2ってことは、メールを利用した更新なんですかねぇ?それはともかく、イラストのごっちんの憂いのある表情は、なんなんですか?!こんな感じで見つめられたら、お休み言われても寝れないっつーの!(いや、そんな妄想とかしなくていいから)

てことで、もういっちょ。

赤飯食べてるの。
ごましお好き。
今日は、さりげなく4食目。(どんぶりの絵)×4
やばいね。太っちんにならないよーにしなきゃだね。

http://blog.gotomaki.net/?eid=129024

太っちんは気をつけなきゃですが、ツアーをすると今までの実績からして一気に絞り込まれるので、今は多少、太っちんでもいい時期なんじゃないかなぁと思ったり。

ごましお好きですか、ごまだけに。(ボソ)


今日の○○っちん [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

グッドグッドモーニンGっちん

http://blog.gotomaki.net/?eid=125943
最後の「G」が意図的なのかtypoなのか分かりませんが、朝からモーニングっちんであります。余談ですが、ごまヲタ周辺で春雨スープが大流行の兆しです。
理由:

はがきを送れば、カップスープ6個入りが届くみたい。

みんな考えることは一緒みたいです、えぇ。続きまして、こちら。

今、15分位 空き時間だったんだけど・・・・

ソファーで、爆睡。。。。。

ZZZZZZZ( ̄o ̄ )o O ○ zz

(中略)

(よだれをたらして寝てる自画像)←よだれっちんでした。

http://blog.gotomaki.net/?eid=126380
来ました、よだれっちん。ジェットコースターに乗ってわぁ~!よだれが出る!っていうの以来ですか?あ、『アリゾナの魔法』でもそんなのあった気がするので、それ以来ですか。それはともかく、よだれ垂らしながらソファーで爆睡してるごっちんを想像すると娘。加入当時のことが何故か思い起こされます。まぁ、そのころのごっちん=いつも寝てるっていイメージだったってのもありますが。


【後藤真希】期間限定オフィシャルウェブサイト その3 [maki]

今日も今日とて、ごっちんblogより更新。
http://blog.gotomaki.net/?day=20060926

1日複数更新とか。ある意味、blog慣れしまくってるじゃないですかっ。

っていうか、『ブログっちん』とか、何でも『○○っちん』って、最後に『っちん』つければいいとか思ってるでしょ、これは。

大正解です

まぁ、色々とツッコミどころ満載なんですけど、既にツッコんでいる方がいらっしゃるので遠慮しておきます。(w

そんな感じでとりっこだよさんのごっちんの文章が再び読めるようになったのは大変喜ばしいことです。

とは言いつつ気になるところを。

んち゛ゃ、また明日お会いしましょーーねん

アディオス(笑)パフ

http://blog.gotomaki.net/?eid=125300

なんで「ぢ」だけ「ち」に「゛」なんだろ?何かの強調のような気もするけど…。

っていうか、最後の「パフ」にやられた。「パフ」て…「パフ」ですよ?「パフ」…

カワイすぎるっちゅーねん!

あーでもツッコんだら負けみたいな感じになってきましたね、確かに(何


【後藤真希】期間限定オフィシャルウェブサイト その2 [maki]

本日の更新も【後藤真希】期間限定オフィシャルウェブサイトより。
http://gotomaki.net/

前回指摘した誤りは直ってるぽい。
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-09-23-1

INTERVIEWも見れるようになりました。
インタビューを受けるごっちんの後に今回のツアーのポスターが貼ってあるんですけど、衣装が『ガラスのパンプス』の時のジャケ写の衣装ってのが、ちょっと手抜きというか、黒バックとかこれ以上ないくらいの手抜き感がしつつも、そのシンプルさが逆に中身で勝負するっていう表れなのかもしれません。

blogの方も更新されてます。
http://blog.gotomaki.net/?eid=122175

誕生日にも関わらず、夜遅くまでツアーのリハしてたりとツアーへの期待が膨らみます。
それにしても『大人っちん』ってのが、今のごっちんのお気に入りワードなんでしょうか?


【後藤真希】期間限定オフィシャルウェブサイト OPEN [maki]

ごっちんの誕生日に合わせてごっちんの期間限定サイトがオープン。

後藤真希 期間限定スペシャルサイトがOPENしました!

9月23日~11月30日まで「後藤真希期間限定スペシャルサイト」がOPEN!
新曲「SOME BOYS! TOUCH」の紹介や、このサイトだけの後藤真希インタビュー映像、ブログもあるよ。超必見!!

URL:http://gotomaki.net

で、この全flashなページですが、英語の綴りが、かなり怪しいです。合ってる単語より間違ってる単語の方が多いんじゃないかっていう…。誰もチェックしてないのか、チェックした人がアレなのか。

誤→正
BROOD→BLOOD
DEATIL→DETAIL
INTEVIEW→INTERVIEW(1箇所だけRが抜けてる)
SCHDULE→SCHEDULE
ALL RIGHT→ALL RIGHTS

あと、Special Interviewが見れないのは早急になんとかして欲しいところ。SINGLE Vの方は視聴できたんで、クライアント側の問題ではないはず。

blogの方も早速ごっちんのエントリが更新されています。
http://blog.gotomaki.net/?eid=118830

『大人っちん』て、なんか、えっちな響きだなぁ。


ごま誕 [maki]

本日は後藤真希さんの21歳の誕生日です。おめでとうございます。
えーっと、毎年同じこといってますが、来年もまたお祝いの言葉をかけることが出来ればそれだけで十分です。
まぁ、今年は直接おめでとう言える機会が無さそうなのが残念ではありますが。


ぺけた [blog]

スキンが変更できない
さて、どうしたものかな…?別に今まで変更できなかった訳でもないし、最近変更しているユーザも他のblogの記事を検索するといるみたいなので、自分自身にしか発生しない現象なのか、それとも直近のメンテナンスによる影響なのか?後者だと考えるだけ無駄だよなぁ。前者ってのもブラウザ変えても同じだから考えづらいのよねぇ。まぁ、早急に対処してもらわないと困るという類いのものではないけども。

本日未明定期メンテナンスが入りまして、無事変更出来るようになりました。さて、so-net blog の中の人はダンマリを決め込むのか、正直にゲロするのか…。

追記:はい、障害、障害。

※投稿した記事が自分のブログのトップページなどに表示されない場合には投稿記事の内容を一部修正(投稿日時変更、改行の追加など)し、再度保存をしていただけますようお願いいたします。

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-09-20-2

ってことで、更新時間とか修正してます。


メロン記念日「アッパー」ベストアルバム企画 [Hello!project]

メロン記念日「アッパー」ベストアルバム企画
http://www.helloproject.com/melon-best/index.html
ということで、こんな感じでなんの捻りも無く投票してみた。

  1. This is 運命
  2. 赤いフリージア
  3. さぁ!恋人になろう

この企画で出来たベストアルバムを年末のコンサート会場で販売しますよってことなのかしら。


モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜 2日目 [Hello!project]

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜の2日目に行って来ました。

1日目の感想はこんな感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-09-16

やぐのMCが流し気味ではあるものの普通になってました。ちょっと残念。(w

今日は客の入りもよくてフードコーナーもずーっと行列が続いてまして15時ぐらいにはほとんどのフードコーナーが売り切れ状態になってました。

グッズも相変わらず大繁盛。ただし、後半はすんなり購入できる時間帯もありました。

まぁ、個人的には1日目にあらかた観たので2日目は『モーニング娘。続・世界大温暖化劇』をメインにというか、ちゃんと観たのはこれだけ。出演メンバーそれなりに出番あり。去年の道重さんのような1人での長台詞みたいなのはありませんでした。よっすぃ~校長とののロシア人の掛相でアドリブが入ってました。まぁ、去年の劇がフォーマットになってますので、それなりのものと思っていただければ。
個人的には、たあが出てる時は、ほとんどたあしか見てなかったりします。(^^;

大きいお友達が増えたこともあり、ともいきと月島きらりのコーナーは盛り上がりまくってました。まぁ、盛り上がってるのに乗るか引くかでは個人的には引いて見てましたけど。(^^;

3回目のクイズコーナーでよっすぃ~がウルトラマンと対決したのが一番面白かったところですね。そのあとの℃-tueと中に紛れ込んで、一緒に問題出題のパネル(よっすぃ~は自分で描いた、その前の問題に出てたVTRのおじさんの似顔絵)を出してたたのも面白かったです。

閉会式は市長も大臣も来ず。

とりあえず、雨の中、あれだけの人数を動員出来るイベントってのはそうあるもんじゃないので、来年もあるんじゃないかなと思いますし、あったら多分参加すると思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。