SSブログ

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜 2日目 [Hello!project]

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜の2日目に行って来ました。

1日目の感想はこんな感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-09-16

やぐのMCが流し気味ではあるものの普通になってました。ちょっと残念。(w

今日は客の入りもよくてフードコーナーもずーっと行列が続いてまして15時ぐらいにはほとんどのフードコーナーが売り切れ状態になってました。

グッズも相変わらず大繁盛。ただし、後半はすんなり購入できる時間帯もありました。

まぁ、個人的には1日目にあらかた観たので2日目は『モーニング娘。続・世界大温暖化劇』をメインにというか、ちゃんと観たのはこれだけ。出演メンバーそれなりに出番あり。去年の道重さんのような1人での長台詞みたいなのはありませんでした。よっすぃ~校長とののロシア人の掛相でアドリブが入ってました。まぁ、去年の劇がフォーマットになってますので、それなりのものと思っていただければ。
個人的には、たあが出てる時は、ほとんどたあしか見てなかったりします。(^^;

大きいお友達が増えたこともあり、ともいきと月島きらりのコーナーは盛り上がりまくってました。まぁ、盛り上がってるのに乗るか引くかでは個人的には引いて見てましたけど。(^^;

3回目のクイズコーナーでよっすぃ~がウルトラマンと対決したのが一番面白かったところですね。そのあとの℃-tueと中に紛れ込んで、一緒に問題出題のパネル(よっすぃ~は自分で描いた、その前の問題に出てたVTRのおじさんの似顔絵)を出してたたのも面白かったです。

閉会式は市長も大臣も来ず。

とりあえず、雨の中、あれだけの人数を動員出来るイベントってのはそうあるもんじゃないので、来年もあるんじゃないかなと思いますし、あったら多分参加すると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。