SSブログ

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ [maki]

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html
公式発表でも、やっぱり先のことは未定ですか。

これからも、みんなと一緒にいたいんです。
みんなが、私の支えだから。

こんな生々しい公式発表文は、はじめて見たよ、ごっちん。

これからも後藤真希を、ずっと見守っていてください。

もちろんですとも。そして、自分からの思いでもあるわけです。


ごっちんLIVE@大宮ソニックシティ [maki]

10/28に大宮ソニックシティで行われた『後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII~How to use SEXY~』の千秋楽のレポです。
昼公演
http://park2.wakwak.com/~al246c/d29.htm#gc071028d
夜公演
http://park2.wakwak.com/~al246c/d29.htm#gc071028n

とにかく今は、ごっちんを信ずるのみです。


プロレスリングNOAH@武道館大会 [wrestling]

10/27は武道館まで、小橋建太に会うためだけに行ってまいりました。なので、試合は二の次です。
で、実際、小橋がリングにあがっただけで、涙が溢れてきてしまいました。
更に、高山、秋山、三沢とリングにあがって小橋と握手するのを見ているうちに涙が頬を伝うくらい流れてました。
なんというか、4人が握手しただけですけれども、それだけのことが普通のプロレスよりもプロレスしているというか。また、病気との戦いに勝った小橋は見るだけで勇気をもらえるというか、胸打つものがあるというか。とにかく色んな思いが込み上げてきましたね。

試合の方は、ある意味予想通りでした。特に記する事は無いです。そんな試合内容でした。最後の、勝利者インタビューでの三沢のツッコミ(今後の防衛プランを教えてください→あるか、んなもん!)は良かったと思います。


娘。コン@新宿 [Hello!project]

10/21に新宿の東京厚生年金会館で行われた『モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~』のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d29.htm#mc071021x
まぁ、レポっていうよりかは単なる感想にしかなってませんが。


ごっちんLIVE@松戸森のホール21 [maki]

10/13に松戸森のホール21で行われた『後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII~How to use SEXY~』のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d29.htm#gc071013x


ごっちんLIVE@大阪厚生年金会館2007 [maki]

10/7に大阪厚生年金会館で行われた『後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII~How to use SEXY~』のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d29.htm#gc071007x


ならぬものはならぬ [Hello!project]

10/10は『平成レボリューション ~バックトゥザ・白虎隊~』に行ってまいりました。上々軍団の岡見とか遠目だったのでよく分かりませんが、ハロメンかエッグが何人か来てたりしてました。
「バックトゥザ・白虎隊」となっていたので、またタイムスリップものかと思ったら、一応現代劇でした。
とりあえず、舞台上の是ちゃんがかわいかったので、開演前は我慢してた2Lソロ写真を公演後にPart1、Part2ともに購入。
舞台の内容としては、2回は観ないなっていうか、正直ハロメン居なきゃ間が持たない感じ。ハロメン以外での盛り上がり場面って、牛乳一気飲みぐらいですか。
殺陣というか、演武もやるタイミングが、よく分からんし。っていうか、話と全然関係ないし。
千秋楽前日でしたが、リピータ的な反応も皆無に感じました。逆にそれで満員なんだから別の意味では成功でしょうね。
あとは、適当にハロメンごとに。

よっすぃ~
主役だし、与えられた役は、しっかりこなしてました。
柴ちゃん
いつも通りの柴ちゃんでした。
里田
ヘキサゴンキャラに頼りすぎ。
あっちゃん
いつも通りのあっちゃんでした。
是ちゃん
初舞台としては、まずまず。アドリブのリフティングゴミ拾いはたまに失敗を入れると良かったかな。
かにょん
ステージ向かって右の席で観てたんですが、終始左側で演技してたので、細かいところはあんまり伝わってこなかった。

モーニング娘。文化祭2007@パシフィコ横浜 [Hello!project]

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜に今年も行ってまいりました。と言っても2日目だけですが。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/

来場者数が2日間合計で約36500人ということで一人が仮に入場料1,000円、飲食で1,500円、グッズで2,500円と計5,000円落としたと計算すると1億8,000万円の売り上げですか。アトラクション的なものがなく展示主体ですんで赤にはなってないっぽいなぁ。まぁ、自分が25,000円ぐらい使っちゃってるのもあり、実際はもっと売り上げがありそうな気もするってのもありますが。もちろん、個々のブースで見ると宣伝費扱いとは言え予定通りでないものもあると思いますが。そんな感じでとりあえず、来年も実施できる目処が立つレベルでは成功したのかなと。

で、毎年並ぶために参加しているようなイベントですが、個人的には今年は入場待ち1時間しただけで、グッズも文化祭的には有り得ないぐらいあっさり購入出来たり、メインステージにも入らなかったので、身体的に楽でした。とはいえ、入場列に並ぶために新大阪始発の新幹線に乗って、直で現地に向かったりして、ある意味例年以上に必死な感じではありましたが。

ということで、1日中トレーディングスペースでくつろいで、トレーディングスペース内に設置されたモニターでメインステージを見て過ごしてました。
そんな感じで、直接肉眼で見たメンバーは、ともいき木を植えたい(といっても、ほぼ湯徳歩美)ともったいないばあさん(小川紗季、岡井明日菜)だけとか。どんだけエッグヲタですかっていう(w

ともいきでは、いつものあびちゃんの前傾気味の手拍子が見れて良かったです。二つ結びも普通にかわいい。ちなみに、たあも二つ結びでした。(ちなみにって
もったいない音頭は別に見る気は無かったんですが、声が聞こえてファミリーステージに行ってみるとステージ脇が結構空いてて普通に最前レベルで見ることが出来たので、そのまま見ちゃいました。音頭やる前の2人の小芝居の…特にサキチィの棒読みっぷりがある意味エッグぽいというか(でも舞台とかやったことあるんだよねぇ(見たこと無いけど))。

1日トレーディングスペースに居て傍観して思ったのは、トレーディングに関してはジュンジュンとリンリンの人気の無さにびっくり。夏ハロはそうでもなかったのに。相変わらず、りさこ、れいな、亀井さんは強いっすね。でもりさこが頭1つ(若しくは2つ)上。その下がたあ、嗣永さん、愛理ですかね。まぁ、そんな感じで他人のやりとりとか見て楽しんでました。

個人的にはトレーディング物はトレカだけ参加。10枚買って当たりが、リンリン、梅さん、かんなと当たりの数はまずまずでしたが、メンツ的には激弱。でも何故か、かんな→熊井c→れいな→たあになりました。トレ関係でここまで成り上がったのは初めてっていうか、確変過ぎるっしょ。もちろん、万々歳な結果でしたが。そんな感じでトレーディングの醍醐味を味わった1日でした。
でも、れいな→たあにするのに何回か断られたのが、ちょっと意外(ぉぃ


早く週末になれー [maki]

ということで、後藤真希公式ブログより。
http://blog.gotomaki.net/?eid=443459

あ、そういえば今週末の大阪ライブ!
曲を何曲か変えようと思ってるのよ。
昼夜両方みる!って人はちょっぴりいい感じかもね♪♪


ちょw本人自らネタバレとか。
まぁ、要するに大阪からがごまコンの本当の面白さを感じられるライヴになってくるってことやね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。