SSブログ

プロレスリングNOAH@武道館大会 [wrestling]

10/27は武道館まで、小橋建太に会うためだけに行ってまいりました。なので、試合は二の次です。
で、実際、小橋がリングにあがっただけで、涙が溢れてきてしまいました。
更に、高山、秋山、三沢とリングにあがって小橋と握手するのを見ているうちに涙が頬を伝うくらい流れてました。
なんというか、4人が握手しただけですけれども、それだけのことが普通のプロレスよりもプロレスしているというか。また、病気との戦いに勝った小橋は見るだけで勇気をもらえるというか、胸打つものがあるというか。とにかく色んな思いが込み上げてきましたね。

試合の方は、ある意味予想通りでした。特に記する事は無いです。そんな試合内容でした。最後の、勝利者インタビューでの三沢のツッコミ(今後の防衛プランを教えてください→あるか、んなもん!)は良かったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。