SSブログ

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王 2days [Gatas]

8/29、8/30の2日間、『すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦』の予選グループE,Fを観てきました。予選グループの推移とか試合観戦レポートは他のみなさまに任せることにして自己満足な感想を。

是ティのゴレイロは面白い試みだとは思うけど、正直練習不足。ただし、実際試合を観てて一番盛り上がったのは是ティがパワープレイで自分でドリブルして上がって行くところだったし、しかも、そのまま、ゴールも2回ほど決めてたので、ハマれば、いい感じになると思う。あと、点を取られると客席で見てても分かるくらい是ティがキレてまして、端から見ると面白かったですがチームとしては問題点であるかなと思う。そんな、是ティですが、他のメンバとのコミュニケーションはかなり密になってる様子。他のチームの試合をあさみの後ろから抱きついて観戦したり、ミニイベントでは、ミキティと一緒に腰振ってたり、コート入場時に柴ちゃんと手を伸ばして前後に振って行進して入ってきたりしてました。
あと、私服姿をちょっとカワイイと思ってしまった、ごめんなさい。(何故、謝る?!
そんな訳で、こんんだけ是ティについて語ってるところから察して欲しいというか、なんというか、今後ガッタスは是ティ中心に見て行こうかなぁと思った次第。まぁ、そうじゃなくてもプレイの中心には常にいるだろうけども。

ののは、最初からサンダル履きで入場とか試合は、やる気なしモード。他のメンバとの絡みは面白かったけど。特に是ティ(またかい

斉藤さんは紫外線対策バッチリなのか、逆に焼く気満々なのか、2日とも肌の露出過多でした。

2日とも終わったあと、ガッタスカフェでまったりしてたんですけど、終わった後のガッタスカフェが意外とオイシイ。私服に着替えたメンバとか帰り際に手振ってくれたりするのですよ(是ティの私服もこの時、見た)。別にそれを狙ってガッタスカフェにいたわけではない所でそういう思いが出来たっていうお得感がいい感じです。
ミキティは2日ともライトグレーな私服だったんですけど、そこら辺の色調が好みなんですかね?
大会後、嵯峨根コーチがインタビューしてる際にカメラマンの後からいたずらっぽく覗き込む、よっすぃ~とか。
8/29は南葛コーチ陣とガッタスコーチ陣(北澤監督も)がフットサルをするのが見れました。めちゃラッキー!ガッタスコーチ陣vs南葛コーチ陣は試合のレベルが全然違いますね。プレイの動きから正確性からイマジネーションまで全て。

2日とも終わった後にがぜんというお店で飲んだりしてたんですが、8/30は、飲んでる最中に蹴竹Gが打ち上げで入ってきました。かなり盛り上がってましたよ。蹴竹Gじゃなかったら、うっせーなぁとか思うくらい。(w


リボンの騎士 ザ・ミュージカル @ぴあ チケット販売状況 最終報告 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル @ぴあ チケット販売状況
以前チケットの販売状況を調べてみたのだけど、現在どうなっているか再度調べてみた。

前回:リボンの騎士 ザ・ミュージカル再考
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-05-29

現状は前回に比べるとほぼ変動なし。貸切公演を除く、38公演、全部満席だった場合と比較して、現状6割強の販売数で観客数にすると、延べ50,000人を超えている。

ミュージカル公演開始前までの状況としてはこんな感じだったんだけど、ミュージカルが始まってからはどんどんチケットが売れて最終的には前売分で8割を超える販売数となっていました。当日売りも含めると65,000人~70,000人の延べ観客数には、なっているんではないかと。

実際には空席の目立つ公演もあったとは思いますが、そもそも8割というのが、例えば、1,500人収容のホールであれば、1,200人ですから、2階席なしぐらいのレベルです。もちろん、空席の目立った回というのは8割以下の入りであるとは思いますが。

逆に言うと所謂空席祭りというのが、実際には祭りと言えるレベルではないということでもあります。


今一番読むのに苦労しているサイトから(w [Hello!project]

武藤水華公式ブログ『ムッチぃブログ』より
http://blog.upf-web.com/muto/?p=15

今日もハロモニを見ました(p*´冖`y)

小川さん卒業スペシャルぅ━━━!!ヾ(*VεV★))
もぅ小川さんをハロモニで見れなくなるのゎ悲しぃですね(*´A`;)o
ゃっぱり今日も高橋さんヵヮィかったです(o ̄艸 ̄o)

上の文で、苦労している理由が少しは理解していただけるかしら?(w
それはそれで、置いといて。どうやら武藤さんは、たあ好きっぽいね。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル その6 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/27の昼公演の速報レポです。

続きを読む


リボンの騎士 ザ・ミュージカル その5.5 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/26の昼夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d22.htm#mm060826x

昼公演については一応速報をレポしてますが、改めて昼夜まとめてレポしています。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル その5 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/26の昼公演の速報レポです。

続きを読む


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [maki]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/08/21
  • メディア: 大型本


後藤真希写真集「FOXY FUNGO」購入。とりあえずの感想。ちなみにメイキングDVDはまだ見てない。
なんていうか、無駄に?豪華に?ロケが多いのと撮影日数というか、撮影期間(数か月)をかけてます。
本編では水着ショットなし(特典で未公開の水着カットが付いてますが)。まぁ、水着ショットよりも際どいカットがいくらでもありますが。
赤いドレスのは幾らなんでもやりすぎじゃないのかと(色んな意味で)。
花を背負ってるショットが似合ってないけどカワイイ。っていうか、個人的に1番のお気に入りのカットはその続きの花びらをいくつか髪につけて、斜め後頭上からのカット(イチゴ食べかけの隣)だったりして。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル その4 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/24の昼夜公演のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d22.htm#mm060824x

なお、8/26(土)の昼夜とも連番者募集中です。興味のある方は連絡ください。一応、25日いっぱいを締め切りとします。


エッグサイトの話題をしてみる [Hello!project]

是ティは、ハロプロ・エッグのメンバー内ではアネキと呼ばれているらしい。
http://blog.upf-web.com/muto/?p=10
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=13
ガッタスの中の是ティは、むしろ妹属性よりに見えたりもするのだけどねぇ。そりゃ、エッグの他のメンバーから見りゃ、年齢的にお姉さんですもんね。

っていうか、知らない間に巡回サイトのうち、半分ぐらいがエッグのblogだったりするんですけど。(^^;


サイドバーってどれくらい見られているものなんだろうか [blog]

ということで、サイドバーに告知欄作ってみました。今のところは、チケット引き受け募集と、何故か、モーニング娘。文化祭in2006の宣伝。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。