SSブログ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル その6 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/27の昼公演の速報レポです。

席は18列9番はじめて通路を越えました。それでも十分見えます。といいつつ双眼鏡プレイしてましたが。
今更ひとつひとつのシーンを語るのもなんなんで今日だけの話を。
DVD撮影のためか、最前中央の付近は空席にしてカメラ設置。
サファイアが女装して大臣を襲うシーンで、大臣の息子が庇って止めるときにいつもは巻きスカートを剥がすのですが、それが出来ず、サファイアが頭巾を外した流れで自ら巻きスカートを脱いだのですが、そこで笑いが起きたのですね。正直、笑ったやつを1人ずつぶん殴りたい気持ちですが、憎しみに許しをということで、ここまでにしておきます。
フィナーレでいつもの3曲後に『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を小川さんソロで残りのメンバがコーラスで唄う。

ちきしょー!


そんなわけで、次の『紫陽花アイ愛物語』をずーっと泣きながら聴いてました。
カーテンコール、よっすぃ~のあいさつ。昼公演が千秋楽でよる公演が特別公演とのこと。
で、途中、よっすぃ~が溜めてたところがあったんだけど、あそこはスタンディングオベーション待ちだったんじゃないのかい。前の席に座ってる人たち空気読めてないよ。
今日で卒業ということで、小川さんからあいさつ。まずは昨日が5期5周年だったことを触れる。
あとはいままでの思い出とか、これからの決意など。正直、内容は泣いてたのでよく覚えていなかったりして。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。