SSブログ

袋とじ [maki]

FLASH 2006年6月13日号を購入。

後藤真希 こんなゴマキ見たことない!エロかっこいい胸元

とりあえず、ゴマキ言うな。

でもって、何故か袋とじなのに表が一番際どいショットで、袋とじの意味がよく分からんというか、単純に騙された気がしなくも無い、そんなグラビアでした。

といいつつも、こういう雰囲気の写真…「リアルに女」を思わせる姿を撮れるのはハロプロではごっちんしか居ないと断言しちゃうくらい、決まってます。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル再考 [Hello!project]

モーニング娘。主演のミュージカル『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ですが、楽天チケット(新宿コマ劇場枠)では、初日のチケットをまだ販売中です。

@ぴあで売り切れたからといって、他も売り切れってことでもないらしい。

といいつつ@ぴあでの販売状況を簡単に分析すると貸切公演を除く、38公演、全部満席だった場合と比較して、現状6割強の販売数となっております。観客数にすると、延べ50,000人を超えます。既に過去の娘。のミュージカルの動員数としては最高となってます。

っていうか、今回のリボンの騎士は今までの娘。ミュージカルのキャパシティと比較して大幅に越えてるんですよね。

開催年ミュージカル名会場座席数
公演数
延べ観客動員数
(全公演満席時)
2001LOVEセンチュリー
 -夢はみなけりゃ始まらない-
日生劇場1,330席
37公演
49,210人
2002モーニング・タウン青山劇場1,200席
41公演
49,200人
2003江戸っ娘。忠臣蔵明治座1,368席
26公演
35,568人
2004HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。中野サンプラザ2,222席
20公演
44,440人
2006リボンの騎士 ザ・ミュージカル新宿コマ劇場2,088席
40公演
83,250人

改めて、今までのミュージカルとは規模的にも違うんだなということが分かりました。


全国放送でねぇ [watch]

コロコロザイーガより
【怪奇現象】先週のめちゃイケで鏡に映ったよゐこ有野が消失する怪奇事件発生
http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10012572376.html
昔は心霊特集とかよく見てたなぁ。
とりあえず、最初画面上にノイズが出てるので編集さんの遊び心って気もしなくもない。


mixiサーバ障害中 [mixi]

こういうときにアクセスできなくてイライラするってことは、それだけ依存してるってことか。
確かに最近のネット接続時間においては、mixi見てる時間が1番長い気がする。
何に一番魅力があるのかってことを考えたときに…これは2chの魅力とも重なるのだけど、レスポンスの速さかなと。
割合と近しい立場の人たちや同じような興味を持ってる人たちの情報が逐次更新されるわけだから、そりゃチェックも頻繁になるわってことですよね。
こちらからの問いかけにも大概なんらかしらの応えが戻ってくるわけだし、コミュニケーションツールとしては自分の把握しているものの中では1番かもしれない。


Wikipediaデビュー [IT]

随分と前からアカウントだけは取っておいたのだけど今日初めて編集作業を実際にやってみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/
とりあえず、とっつきやすいのでハロプロ絡みで、誤記訂正的なものと今年の出来事とかの補足を。
今後はハロプロ以外でも気になってるところがあるので、そこら辺も含めて編集作業に参加したいなと。
きっとここで取り留めの無い更新するよりかは、少しは世の中のためになる部分もあると思う。
そうはいいつつ、取り留めの無い更新も必要だと思ってはいるので、今後もしますけど。


全ては愛のために [watch]

全ては愛のために@Juzさんより
http://d.hatena.ne.jp/Juz/20060514

ありのままの高橋愛をありのままの俺で受け止めよう


ということで、自分の思ってることと同じことを更新してたので、トラバしてみる。
まぁ、自分の場合は対象は、たあだけでは無いけれども。
で、この言葉の肝は、対象となる人にもウソをつかない、自分自身にもウソをつかないってことだと思う。対象となる人のダメな所に目をつぶったりだとか自分のポリシーに反してまで対象となる人の言動に追々しないとか。

そんな部分も含めて自分の中ではサイト更新する際のポリシーとして『いつも真実全て実話』というのを持っていたりする。この言葉には客観的事実に基づいて更新するという意味だけでなく、自分の心情を誤魔化したりしないということも含めての『いつも真実』と、対象となる人についても自分の都合の良いように物事を湾曲しないで伝えるということも含めての『全て実話』とが合わさっていたりする。

さて、ここまで書いておいて筋違いな共感だったらどうしよう。(^^;


とりあえず、都内で買えと [maki]

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。


http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html
これはまたオークションしまくれって言ってるようなものを考えますなぁ。


夏まゆみworkに弱いらしい [Hello!project]

ハロ☆プロパーティー!2006でなんで自分が意気揚揚とこの曲の振り真似しちゃってるか理由が分かった。

夏まゆみ Official Site NATSU FUN-KEY HEARTS のinformationより

石川梨華率いる美勇伝のNewシングル『一切合切 あなたに∮あげる♪』の振付を担当しています。これまでの美勇伝とは一味違った、キュートさいっぱいの振付です。

ってことは、AKB48とか観に行かない方がいいってことかしら。(w


ハロ☆プロパーティー!2006@神戸こくさいホール [maki]

2006/05/07に行われたハロ☆プロパーティー!2006@神戸こくさいホールのライヴレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d21.htm#pc060507x

また、前回レポしたハロ☆プロパーティー!2006@愛知厚生年金会館でのレポも改めて一部補完を含めてしています。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d21.htm#pc060504x


ハロ☆プロパーティー!2006@愛知厚生年金会館 [maki]

2006年5月4日と5日の2日間行われた、愛知厚生年金会館でのハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~に参戦してまいりました。 5/4夜、5/5昼夜の計3公演のレポをまとめて簡単ながらやっておこうかと思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。