SSブログ

全ては愛のために [watch]

全ては愛のために@Juzさんより
http://d.hatena.ne.jp/Juz/20060514

ありのままの高橋愛をありのままの俺で受け止めよう


ということで、自分の思ってることと同じことを更新してたので、トラバしてみる。
まぁ、自分の場合は対象は、たあだけでは無いけれども。
で、この言葉の肝は、対象となる人にもウソをつかない、自分自身にもウソをつかないってことだと思う。対象となる人のダメな所に目をつぶったりだとか自分のポリシーに反してまで対象となる人の言動に追々しないとか。

そんな部分も含めて自分の中ではサイト更新する際のポリシーとして『いつも真実全て実話』というのを持っていたりする。この言葉には客観的事実に基づいて更新するという意味だけでなく、自分の心情を誤魔化したりしないということも含めての『いつも真実』と、対象となる人についても自分の都合の良いように物事を湾曲しないで伝えるということも含めての『全て実話』とが合わさっていたりする。

さて、ここまで書いておいて筋違いな共感だったらどうしよう。(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Juz

トラバどうもです。
筋違いじゃないんで大丈夫です!w
by Juz (2006-05-16 20:01) 

あれく

こんばんは、Juzさん。
とりあえず、共感が筋違いでなくてホッとしております。
一区切りついた、これからのJuzさんの更新にすごい期待してます。
by あれく (2006-05-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。