SSブログ

リボンの騎士 ザ・ミュージカル その5 [Hello!project]

リボンの騎士 ザ・ミュージカル@新宿コマ劇場8/26の昼公演の速報レポです。

これが、7公演目です。ちなみに、今日の夜と明日の昼も入る予定。明日の夜は多分仕事してます。(^^;
グッズ列は長いので並ぶの諦め。夜公演後に空いてれば考えるか。
座席は14列の46番ということでほぼ真ん中で左右両方同時に観れるのがよかったです。
大臣の最初の登場ポーズはデフォの両手握るポーズでした。
フランツ王子と亜麻色の乙女のダンスシーンは梨華ちゃんのが1番ですね、やっぱり。技術的なものも二人のそれぞれ信頼し合ってる感も。
亜麻色の髪の乙女の可愛さ、可憐さが今更ですが、ようやく馴染んできました、自分的に。(ひどいよ
『リボンの騎士』の高音の伸びは自分が観て来た中では1番かも。
サファイアの『父上~!』の絶叫は何度聞いても、こちらも泣いてしまいます。
もうダメ。フィナーレ後の再登場シーンでガキさん出てきた時点でアウト。感傷的になり過ぎだろうとは、思うのだけれど、そう思ってしまうのは仕方がない。♪仕方がない…(違うから
とりあえず、昼公演では5期メンバーの5周年には特に触れられず。まぁ、別に触れられなくてもいいけどね。なんにしろ、自分がどう感じるかだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。