SSブログ

今日の○○っちん vol.2 [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

ぢゃ、そろそろストレッチやっちゃうんで、
また後(のち)っちんで!!

http://blog.gotomaki.net/?eid=128480

後(のち)っちんと言えば後浦なつみな訳でして、生で恋愛戦隊シツレンジャーを聴くために後浦コンの初日郡山まで行ったのも随分と昔な気がします。久ブリとか『ザ☆ピ~ス!』発売当時はよく使ったものですが、使ってる人をヒサブリに見ました。(w

続きまして…

時間なくって、今、W更新っちん!!

http://blog.gotomaki.net/?eid=128828

という文字を見ると何故か切ない気持ちがするのはなんでなんでしょう…。W更新を表すものが「メールピンク」×2ってことは、メールを利用した更新なんですかねぇ?それはともかく、イラストのごっちんの憂いのある表情は、なんなんですか?!こんな感じで見つめられたら、お休み言われても寝れないっつーの!(いや、そんな妄想とかしなくていいから)

てことで、もういっちょ。

赤飯食べてるの。
ごましお好き。
今日は、さりげなく4食目。(どんぶりの絵)×4
やばいね。太っちんにならないよーにしなきゃだね。

http://blog.gotomaki.net/?eid=129024

太っちんは気をつけなきゃですが、ツアーをすると今までの実績からして一気に絞り込まれるので、今は多少、太っちんでもいい時期なんじゃないかなぁと思ったり。

ごましお好きですか、ごまだけに。(ボソ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。