SSブログ

今日の○○っちん [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

グッドグッドモーニンGっちん

http://blog.gotomaki.net/?eid=125943
最後の「G」が意図的なのかtypoなのか分かりませんが、朝からモーニングっちんであります。余談ですが、ごまヲタ周辺で春雨スープが大流行の兆しです。
理由:

はがきを送れば、カップスープ6個入りが届くみたい。

みんな考えることは一緒みたいです、えぇ。続きまして、こちら。

今、15分位 空き時間だったんだけど・・・・

ソファーで、爆睡。。。。。

ZZZZZZZ( ̄o ̄ )o O ○ zz

(中略)

(よだれをたらして寝てる自画像)←よだれっちんでした。

http://blog.gotomaki.net/?eid=126380
来ました、よだれっちん。ジェットコースターに乗ってわぁ~!よだれが出る!っていうの以来ですか?あ、『アリゾナの魔法』でもそんなのあった気がするので、それ以来ですか。それはともかく、よだれ垂らしながらソファーで爆睡してるごっちんを想像すると娘。加入当時のことが何故か思い起こされます。まぁ、そのころのごっちん=いつも寝てるっていイメージだったってのもありますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。