SSブログ

ああっ女神さまっ第6回感想 [Goddess]

アニメ『ああっ女神さまっ』の第6回を観る。
恵の受験話はカットで大学は合格して家を探しに上京してきたということで話は始まる。印象としては原作と比べて内容的に薄っぺらい感じがした。ストーリーのメインとなるところとは関係ないところに時間を割いて(不動産周りとか)まぁ、そうしないと尺が合わなかったんだろうけども(だから、尚更薄い)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

一週間おくれのコメントです。

原作と違ってもうすでに恵の進学先が決まってましたね。それならすでに兄の恵一にも連絡がいってるはずなのに、のんびり家族だからとかいう設定なのでしょうか(笑)

個人的には恵とクイーンとか、航空力学?の授業が早い者勝ちだとかいう話もアニメでも見たいとか勝手に思ってます。
by (2005-02-20 11:37) 

あれく

まぁ、寮を追い出されて連絡先が不明だったと言うことで。(^^;
峠の話は、その後も複数絡んでくるんで(千尋さんとか)外せない部分かなと思っております。まぁ、そこまで続けるのかって話はありますが。(^^
by あれく (2005-02-20 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。