SSブログ

華麗にスルー [Hello!project]

TV東京毎週日曜11:30~12:30の『ハロー!モーニング。』より。

矢口真里脱退については一切触れず。
今週はデート企画(保田圭、紺野あさ美、新垣里沙による、モト冬樹との東京レトロデート)だったのだけれど、スタジオトークの方は完全カット。

ということで、やぐっつぁんのハロモニ。連続出演記録は今週放送分で途絶えましたよと。はぁっ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YAMATO

スタジオ収録があったのか悩むほど綺麗にカットでしたね。
オフィシャルサイトの次回予告にはやぐっちゃん映ってますけど。(^^;
by YAMATO (2005-04-18 23:11) 

あれく

こんばんは、YAMATOさん。
今週は緊急事態なのでかなり思い切った編集をしてましたね。来週はゲスト(それも文科系)を呼んでるみたいなのでお蔵入りは厳しいし、流石に来週はそれなりに触れるかと思います。といいつつ、あそこの予告はあまり当てにならない(コントは特に)というのもあったりしますが。(^^;
by あれく (2005-04-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。