SSブログ

デンジャラスKの背広姿 [wrestling]

プロレスリングNOAHの武道館大会を観に行った。

休憩時間前に川田利明が登場。三沢を前にして7/18の予定を空けておくと発言。当然のようにリングで待ってると返す、三沢。これで、両者の対決(たぶんシングル)が決定。
また、セミファイナル前に緊急決定ということで、時間無制限1本勝負で小橋建太vs佐々木健介が行われることも発表された。
もともと、行く予定ではあったけれど、東京ドーム大会らしいカードが出てきた感じ。

試合内容的には、ここ何年か観戦してる中で多分一番低調。悪かったところを言ってもしょうがないけど、特にメインの力皇猛vs斎藤彰俊は、試合後にブーイングが出ていたくらい低調だった。
一番ダメなのはフィニッシュを決めきれなかったのが大きい。例のベアハッグからのDDTを中途半端な時間に出しちゃったのがいけなかったと思う。あの技のインパクトを超える技というのは今の力皇では見当たらないし、無双も連発するのはいいんだけど、カウントを取りに行かずに連発すべきだった。
まぁ、これからそういうところもクリアしていければいいんだろうけど、今のままだとドームでの防衛は無理そう。

それにしてもジョーさん(ジョー樋口GHCタイトルマッチ実行委員長)は、すごい。
セミファイナルで天龍が小橋に場外戦で本部席の机を放り投げたんだけど、そのあと、ジョーさん自ら、机をもとに戻してた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。