SSブログ

青いスタスィオンは名曲 [watch]

永遠の美少女
楽しんでいこっさ@病み犬さんのところでこんな問いかけがあったので、それに応えてみようと思う。

ということで、上記の更新について病み犬さんにとりあげてもらいました。

http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/20050428/1114689874

正直、真面目に返答が来ると思ってなかったので、申し訳ない気持ちだったりもするのですが。(^^;

愛ちゃんもそんな感じのところがある気がするのですが、あれくさんはこういうタイプの子が好みなのかと思ったり。どうですかね?

問われてみるまで考えたことはなかったのですが、改めて考えてみるとそのとおりかもしれませんね。自分の中では目がパッチリしてて鼻がツンとしててアゴのラインがくっきりしてるみたいな、よっすぃ~とかのタイプの顔立ちの方が、より好みだったりします、たぶん。

でも実際リアルで好きになった子っていうのは、たあとかのタイプの顔立ちのような気がしてきた。(^^

何故たあ推しになったかについては、また改めて更新したいと思います。あ、あとですね、

え~と、正直なところなんのグループの話なのかまったくわかりません(汗)

については、この人が詳しいと思います。(他人任せ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。