SSブログ

ハロモニ。サイトリニューアル [Hello!project]

TV東京『ハロー!モーニング。』のサイトがリニューアルしていた。
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/
FLASHとか一見さんには見た目の楽しさとかはあるかもしれないけど、リピータの人のことを考えると機能的じゃなく使いづらいサイトになってしまうわけで。

で、どっちの人がサイトを見ることが多いかちょっと考えれば分かると思うんだけどなぁ。

っていうか、現状の情報量ならいちいち別のページにリンクを飛ばす必要性もないし。メンテナンス性とか考えてるにしても、編集は別ページとして編集しても更新する時は1つのページとすることなんていくらでも出来るわけで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しろくま

そ・そう言われればそうかもしれませんね

あまり多くは語りませんが
by しろくま (2005-05-01 02:01) 

あれく

コメントありがとうございます。
>あまり多くは語りませんが
なんだろう?もしかして作る側の人だったりするんでしょうか(^^;
by あれく (2005-05-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。