SSブログ

だからと言って買わないけど [music]

今日、こんな記事を見た。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/31/news023.html

ということで、そのアニソン購買運動サイト

http://happymaterial.com/

運動の主旨としては、必要以上に虐げられているアニメソングというものについての世間の認識を変えたいというか、見返したいというか、そんな感じ。

これでもし1位取れたら確かに凄いことなんだろうけど、そもそも既に3位に入ってるってのが驚き。

まぁ、でもそろそろそういうものが1位になってもおかしくない時期に来ているのかもね。もともとアニメの主題歌を唄うこととドラマの主題歌なりを唄うことのステータス的な違いは無いし、ともすればアニメの主題歌だからこそチャート上位に食い込むことが出来たような曲も多く存在しているわけで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。