SSブログ

Soybean milk [food]

友坊主の頬づえ@友坊主さんのサイトで地味に盛り上がってる豆乳ネタですが…
http://tombouze.exblog.jp/2939446/
http://tombouze.exblog.jp/2946672/
http://tombouze.exblog.jp/2965468/

本日、久々に無調整豆乳を飲んでみた。
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=8030

発売日が、誰かさんの誕生日だったりして、なかなか素晴らしい。(^^

で、味はというと、やっぱり豆腐そのまんまだった。思わず、しょう油が欲しくなる感じ。

やっぱり、次は青汁味を試さなきゃいけないんだろうか。(^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

友坊主

「豆」の発売日が愛ちゃんの誕生日とは、これはまさに『愛ニィ』ですね(笑)。青汁豆乳は僕もチャレンジしてみたいですが・・・。耐えられる自信がありません(笑)。
by 友坊主 (2005-06-20 23:16) 

あれく

こんばんは。ガキさんまでは気づかんかったニィ。
青汁豆乳は自分も耐える自信ナッシングです。
とりあえず、自分の生活圏内には青汁が無いようなので一安心です。
by あれく (2005-06-20 23:45) 

MWAVE

豆乳はホットにして濃いめの醤油ダシを混ぜて飲むと美味しいですよ。
by MWAVE (2005-06-21 17:08) 

あれく

こんばんは、MWAVEさん。
あーなるほど。そうすれば、和食テイストな感じでおいしそうですね。パッと想像するに、飲む湯豆腐?!
by あれく (2005-06-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロモニ。雑感七色のおばんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。