SSブログ

sage≠2ch用語 [IT]

Operaを利用するとPCの調子がかなりよろしくない状態(メモリ関係のエラーで落ちる)が頻発するので、ちょっと使用停止。
そうなるとRSSフィード代わりにも使用していたのでサイト巡回に支障をきたすわけで、今まで、どノーマルで使用していたfirefoxへエクステンションを追加してみた。
http://sage.mozdev.org/

まぁ、firefoxはデフォルトでもRSSの取得はするんだけど、その表示がタイトルまでだったり取得タイミング(取得もれ、重複取得)もよろしくなくて、使えるとはいい難いものがある。

で、このSageだけども、RSSの取得が手動だったりするのがいまいちではあるけれども、RSSフィードの表示デザインとかも悪くないし、そこそこ使えると思われる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七色のおばんざい8月の砂時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。