SSブログ

エロいオーラの理由 [maki]

ごっちんが、つんくいわく『エロいオーラを放ってる』理由のひとつが分かった。

普通の人
→写真集出すんでxxキロやせました!

ごっちん
→写真集出すんで、わざと6キロ太りました!

ソース@WEEKLYプレイボーイ 7.12 NO.28(第40巻第25号)より。

ライヴのおかげでアスリートみたく筋肉質な体つきになったんでより女性らしい(セクシーな)ボディを目指したということです。

で、視点を変えると上記の普通の人は自分がキレイに写りたいという思考が主であるのに対して、ごっちんは、見る側に喜んでもらいたいという思考が主であるということが言えるかと。

まぁ、もともと総じてタレントさん、アイドルでもアーティストでもともかく自分を見てもらいたいという願望はあるわけだけども、ごっちんはそれにプラスして自分を見て喜んでもらいたいという部分が強いと思うのです。

それは、別に写真集に限らずともステージ上でのパフォーマンスからも十分窺い知ることが出来ますけれども、それを象徴する発言だなと思った次第です。

あと、パブリックなところでこういう発言をするというのは所謂ショマ(隠語)な部分を感じるところでもあります。そういうところも好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。