SSブログ

燃えろ!ガッタス [Gatas]

燃えろ!番組制作部来週の『娘DOKYU!』は?より。

7月6日~8日:ハロプロフットサルチーム・ガッタスH.P. 新たな目標に向かって再始動

(中略)

そして数日後、某所にて泊り込みの合宿がスタートした。

泊り込み?!もう普通に部活ですよね。ガッタスメンバーとしては、既にフットサルをしている自分が普通になってるんでしょうね。アイドルしている自分と同様か、それ以上に。

やっぱり、スポーツってのは、より人間の本能に近い部分に訴えるものがあるわけで、こういうバックボーンを知り得た以上、応援する方も生半可な気持ちではいけないのかなぁという気がしてまいりました。いや、もちろん7/26の代々木大会にも行くつもりですけど。

とりあえずもう少し、専門用語的な部分とかルールとか(サッカーと違う部分)を改めて勉強したいと思います。

そう言えば、久住小春さんは、ガッタスにはいつから合流するんだろう?もちろん、今は娘。の方でいっぱい、いっぱいだと思いますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。