SSブログ

早くも紅白対策とか [Hello!project]

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!!
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html

DEF.DIVAねぇ…

来年の春はこのユニットでツアーですか?

それにしても気になるのは、「DEF」の無理矢理さ加減。
ハロプロユニットの命名則がアルファベットの昇順と降順を使用していることは既成の事実でして、まぁ、次はDかTかでDなんだろうけど、DだけならDIVAなんたらで済む話な訳で。
そんなわけでGから始まる名前のユニット構想が既にあるんじゃないかと勘繰りたくもなるものです。

ってことで、Gで思いつくといえば既存と言えば既存だけどガッタス。昨今の活躍や是ティのハロプロエッグとしてのツアー参加の実績を踏まえるとガッタスとしてCDデビューしても何ら不思議ではないと思う。

あとは、ゴッキーズとか。(ALMICさんとこ見て思い出した)

それにしても今の娘。は、久住さん以外、ゴロッキーズなんだなと、ちょっとビックリ。(よっすぃ~も、たあより出てたしね)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ALMIC

トラックバックありがとうございます。
Gでゴッキーズはちょっと考えました。で、同時にロッキーズは・・・Rだからしばらくないよ!って思って凹みましたw
by ALMIC (2005-09-03 07:31) 

あれく

あ、やっぱり考えましたか。>ゴッキーズ
ロッキーズはTとS待ちですか。
ん?!「THE "SIXTH" ROKEEY'S(or ROCKIES)」とか無理矢理出来なくもないですね。(^^
by あれく (2005-09-03 19:07) 

YAMATO

アルファベット…全然知りませんでした。
あぁ!(A)、Berryz工房(B)、℃-ute(C)、DEF.DIVA(DEF)
ZYX、W、美勇伝(VU)
ですか。へ~。
by YAMATO (2005-09-04 23:53) 

あれく

こんばんは、YAMATOさん。
YAMATOさんは、知りませんでしたか。
まぁ、次のユニットを予想する際の参考になるかどうか分かりませんが。
ユニット名というのもいざ決めるとなると色々悩みが尽きないですからこうやってある程度の縛りを設けるやり方もありなのかなと思います。
by あれく (2005-09-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。