SSブログ

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~ その4 [maki]

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~@名古屋公演のチケットが届いた。夜公演は3階座席ということで、いつもならブーたれる所ですが、今回は小さくガッツポーズをしてしまいました。

ガッツポーズの理由↓

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~@中野サンプラザ1/5夜公演を観に行った。で、とりあえず愛に魅せられて@至上さんが更新していた以下の内容について、よ~くわかった。
あ、補足としてこのステージに限っては1Fより2Fとか3Fといった上方から見たほうがいい部分もあると思います。何故かは実際見ていただければ大体お分かりいただけるかとw
実際に見た感想:

上から見たいっつーの!

アレはある意味、反則っすよ…でも今のところ1階しか持ってないのよねぇ。

その他の感想については、まだ一応中野もあと3回は観る予定なのでその後にでも更新したいと思います。

とりあえず、新しい双眼鏡を買っちゃおうかな。(エロ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

至上

今回、双眼鏡は必需品w
by 至上 (2006-01-13 00:15) 

あれく

中野でもあの曲になると…というか、あの曲のときだけ双眼鏡を覗き込む人が多かったです。(w
まぁ、自分もそういう人の一人になることが確実なわけですが。(^^;
by あれく (2006-01-13 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。