SSブログ

他人にはどうでもいいこと [blog]

当blogは1年ちょっとの更新期間なのだけども、当blogとは別に自分が3年近くやってるサイトのアクセス数を追い抜いたらしい。

正直、限りなく書き殴りに近い形での更新が主であるのに、それなりに文章構成考えて更新してるサイトよりもアクセス数が多いっていうのはちょっと納得しかねる部分もあるのだけど、であればもっとちゃんとした更新を心掛けるべきであろうと自省すべきなのかもしれない。

まぁ、サイト更新を自省する前に今までの人生を自省しろって感じですけどねぇ。

そんなわけで、so-netのblogサーバが安定してくれば、こっち中心でもいいような気もするけど(データとか移行したり)、やっぱり現状の不安定さではそうもいかないかしら。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。