SSブログ

矢口真里ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」レポ [Hello!project]

2006/02/22に矢口真里ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」(ゲスト:稲葉貴子)へ行ってまいりました。その時のレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d19.htm#cd060222x


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんばんはー。
おひさしぶりです。
ディナーショーレポ、待ってました。
と言いつつ、書き込むタイミングが遅れちゃいましたが……。

ほんと、突き詰めれば、「うらやましい」の一言ですね。
1曲目から『たんぽぽ』ですか……。
ガーベラも、その場にいたら、間違いなくじーんときてますね……。

「曲を聴きに行くという面では現状ではディナーショーに勝るものは無い」
も、まったくの同感です。
でも、3月のなっちディナーショーも、はずれちゃいましたが……。
去年が当たりすぎだったんですかねぇ、やっぱり……。

『センチメンタル南向き』も、
どっかのタイミングで歌ってほしいなぁ、と思います。
梨華ちゃんが『理解して!>女の子』を歌ったくらいだから、
十分にあり得る話でしょうし。
で、できたらその場に自分も居合わせたい、みたいな。
ガーベラも、昔から、やぐっつぁんの声が好きですので。

そんなこんなで、次にガーベラがディナーショー当たった暁には。
がんばって、あれくさんに「うらやましい」と
思ってもらえるような文章を書こうと思います。
これからも、よろしくお願いします。
by ガーベラ (2006-02-27 23:45) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。更新が遅れて申し訳ありません。

やぐのディナーショー、今の矢口真里という人の実力はほぼ出し切っているものであると確信しております。その点に関しては素晴らしいものでありました。
『センチメンタル南向き』は、いつか必ず聴きたいものですね。
なっちもですが、また4、5月もディナーショーは開催されるので可能性だけは捨てないでいたいと思います。
そうですよね、『理解して!>女の子』をあの場で唄ったんですよね。信じがたいところではありますが。(^^
是非、次は当選して羨ましがらせてください。もちろん、自分もまた羨ましがらせたいと思います。

話は変わりますが、ハロプロオンステージ、同じ日に日本青年館で観てたんですね。梨華ちゃんもですけど。(^^
by あれく (2006-03-01 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通にスルーしちゃったけどポテチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。