SSブログ

ふと思ったこと [ai]

娘。ミュージカルのサファイア役が、たあだとして役に合わせて髪をショートにイメチェンとかしてくれたりしないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんばんはー。

サファイア役、やはりとゆーか当然とゆーか、
たあになったみたいですね(まだ確定情報ではないようですが)。
ショートのたあは、ガーベラも見てみたい気がします。
9月には20歳になりますし、
新しい高橋愛を見せてほしい、みたいな。

とりあえず、近いうちに、
ショートのなっちを拝見できるのは間違いなさそうですので。
ガーベラ的には、それがめっちゃ楽しみだったり。
by ガーベラ (2006-03-19 01:01) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
個人的には「リボンの騎士」をやると決定した時点でサファイア役は、たあしか有り得ないと思っております。ただし、ダブルキャストの可能性はまだあるかなと。
で、まぁ自分が昔っからショートカットヘアー好きというのもありまして、ちょっと願望も入ってます。(^^;
そんなわけで自分も短髪なっちを楽しみにスポフェス観に行って来ます。
by あれく (2006-03-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。