SSブログ

2連勝 [Hello!project]

カジュアルディナーショー 矢口真里/斉藤瞳
広尾ラ・クロシェット公演当選のお知らせ

カジュアルディナーショーにお申込頂きまして、ありがとうございます。公正な抽選の結果、ご当選致しましたのでお申込方法をご案内させて頂きます。

(以下略)

ってことで、先月の2/22に行われた矢口・稲葉ディナーショーに引き続き、やぐディナーショーに当選いたしました。

今回は密かに半蔵門さんに期待しています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ガーベラ

こんばんはー。
少し遅れましたけど、2連勝、おめでとうございます。
ただ、ガーベラの記憶が確かならば、あれくさんは他の公演にも
申し込んでいたような……あ、それは触れない方がいいですか、そうですか。
ちまたでうわさのせくしーうえうえ♪
(と、とりあえずごまかしてみたり)

つかぬことを伺いますが、あれくさんが当選されたディナーショーって、
4月28日の夜だったりとか……します?
by ガーベラ (2006-03-29 04:26) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。ありがとうございます。
あ、梨華ちゃんとまさおのは、あっさりハズレました、はい。なっちの結果とでまとめて更新しようかなと思ってたので気にしなくていいですよ。
http://park2.wakwak.com/~al246c/s01.htm
で、こちらにある通り、4/28の夜ですけど…?
by あれく (2006-03-30 03:05) 

ガーベラ

こんばんはー。
そうですね、質問する前に、
スケジュールの方を確認すればよかったですね、失礼いたしました。

4月28日の夜公演とゆーのは、
ガーベラのニュータイプの勘が、そうささやいたものですから。
ってゆーのは、もちろん嘘で。
実は、ガーベラも、4月28日の夜公演、当選しました。
先日の「ハロ☆プロオンステージ!」では、
あれくさんとすれ違ってしまいましたので。
今回は、是非ともご挨拶をば、と思いまして。

ただ、ガーベラの今の仕事は、
なかなか休みが思い通りにはならなくて。
4月28日も、仕事がどうなるかは、
正直、まだわからない状態でして……。
ディナーショーに行けることが確定しましたら、
改めてメールで連絡しようと思います。
よろしくお願いします。
個人的には、センチメンタルが南を向くかもしれない、と、
密かに期待しております。
by ガーベラ (2006-03-31 03:39) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
おぉ!それはそれは。おめでとうございます。是非お会いしたいと思います。
意外と同じテーブルだったりして。(^^
センチメンタル南向きが聴けたらホント最高ですね。
by あれく (2006-04-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番後ろの女の子今日の「たあ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。