SSブログ

荻野目洋子スペシャルカフェLIVE [music]

当選したのは嬉しいけども4/14にやるものなのに4/11に当選しましたって来てもスケジュールが大変だっつーの。今日、会社に行ったら、なんとか行けるっぽいけども。一応これペアでいけるのよね。それが一番の悩みどころです。とにかく時間が無い。まぁ、ちょっと寂しいけど一人で行くかなぁ…。


ということで、結局1人で行って来ました。そんな荻野目洋子-スペシャルカフェLIVEのレポです。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d20.htm#og060414x
自分にとっては今もって荻野目”ちゃん”なわけだけども、例えば10年後も”ごっちん”であるのかしらとか帰りのスカイウォークで、ふと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。