SSブログ

午前五時劇場 [AM5:00]

先日のグッドウィルカップにおいて、Gatas Brilhantes H.P.のゴレイロ、紺野あさ美が引退し、同チームにはゴレイロが辻希美のみで控えが居ない状態となった。
というわけで、新しいゴレイロの追加が必要と考えられる。
チーム内では、是永美紀がゴレイロを務めた実績はあるものの、FPとして要の選手であり、コンバートは考えづらい。
ハロー!プロジェクトキッズ等で構成されるリトルガッタスからの昇格という案もMIX GATASのお台場冒険王カップ出場から考えられるが、実績不足は否めない。
即戦力を補う方法として、実績のある選手を他チームから獲得するというのも他のスポーツと同様考えられる。スフィアリーグ内でもチームを移籍した選手が過去にはいたし、戦力補充としては一番効率がよい手段である。しかも身近にスフィアリーグのゴレイロ、しかもそれなりにプレイに定評のある選手がいるわけだし。
とここまで書けば対象として想定している選手がなんとなく浮かんでくるとは思うが、その通り、現ミスマガジンの正ゴレイロ、時東ぁみ、その人である。
時東ぁみ自身はハロー!プロジェクトには所属していないが極めて近い場所で活動していることは事実であり、むしろ今後ハロー!プロジェクトの一員に組み込まれる可能性も無きにしも非ずで、その場合の足がかりとしてもガッタス移籍は理解を得やすいのではないかと推測する。



とまぁ、こんな妄想ネタを提供するのが午前五時劇場のコンセプトです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

tsubame。

移籍金がすごいことになりそうw。
by tsubame。 (2006-07-15 09:45) 

あれく

つばめさん、こんにちは。
実際問題、どれぐらいかかるんですかね。まぁ、そんな所も含めて色々と妄想するのも楽しみ方のひとつなんではないかと。(^^
by あれく (2006-07-15 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

(~´◇`)<ヤグゥ…MUSIC FAIR21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。