SSブログ

元気があれば...何でもできるー!!!☆アユミ☆ [Hello!project]

7/25に渋谷club asiaで行われた『MELON LOUNGE VOL.01』に参加してきた。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/

19:00開演のところ、19時過ぎてもひたすら表で並ばされる会場入りできたのが、19:45くらい。っていうか、整理番号的に一番最後らへんだったので、並ばずにどっかで時間潰せてたじゃん。

とりあえず、最初のDJで『青いスタシオン』がかかった時は感涙ものでしたよ。
メロン記念日のDJは斉藤さん、柴ちゃん、まさお、村田さんの順。柴ちゃんとまさおの間は別のDJが入る。
その間は2Fでミニ爆音な感じでした。まさか、メロンの現場で♪おーきな愛でもーてなしてとかフリ入れるとは自分でもビックリ。ハロコンでもフリ入れてないのに。まぁ、アルコールが入ってたということで。(w

メロンのDJの雰囲気を感じたままに。
斉藤さんはノリよりも入っちゃってる感が強かった。真剣な眼差しがさり気なく素敵。
柴ちゃんはノリを楽しむ感じ。よく煽りも入れていた。『BE HAPPY 恋のやじろべえ』をかけたのだけど、思えばこの曲は曲の中にスクラッチが入りまくってるんで、選曲的にも自然。もちろん、それだけじゃないけども。っていうか、深く考えるとキリないくらいですよ。
まさおはレゲエ全開でした。水鉄砲を持って撃ちまくって煽る。(水は入ってない。SEで発射音を付けてた)
村田さんは、最初と最後をはっぱ隊の『YATTA!』を入れてくるという荒業。でも一番自分的にツボでした。もちろん♪YATTA!YATTA!は踊っておきました。

メロンのあとは、掟ポルシェDJの登場。キッズ中心の選曲。その後、メロンライヴ。でも唄ったのは2曲。

その後は宇多丸DJの登場。ハロプロ全般な選曲。でも盛り上がってたのは、キッズの曲。(w
あと、自分の曲とかも流してたのかな。正直よく分からない。

他のDJの時もメロンのメンバがブースとかで曲にノって踊ったり煽ったりしてたので、それ見てるだけでも飽きなかったです。妙に柴ちゃんがノリノリでヲタ芸真似たりしてました。
あと、梨華ちゃんと岡田さんが来てたのかな?メロンのライヴの前後にチラっと覗いてました。

でまぁ、全部終わるちょっと前に早めにフロアを出る。帰り際、CDとTシャツを買う。もちろん並ばずにすんなり購入。あたしって、旅慣れテーラー。
CD・グッズW購入特典の「メンバー直筆入りステッカー」は柴ちゃんだった。

『元気があれば何でもできる』って、猪木かよっ!

しかしまぁ、よくよく考えると4時間ぶっ通しでほぼ立ちっぱだから、普通のコンサート昼夜参戦より身体にはきつかったかも。
あと、ちょっとキャパシティ的に狭いというか、客を入れすぎというか、それで一時中断したり、そもそも入場に時間がかかったりした訳で。そこは次があるか分からんけど、改善すべきところかしら。

でもって次の機会があったら、やっぱり参加すると思う。そんだけ楽しい時を過ごすことが出来ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。