SSブログ

今日の「たあ」 [ai]

今日の「たあ」
「たあ」とはモーニング娘。の高橋愛の愛称(高橋”愛”だけに)です。とは言っても勝手に言ってるだけですが。

ということで、本日2005/9/14は、たあの19歳の誕生日になります。おめでとうございます。

まぁ、誕生日だからといって特に改めて何か話しておきたいことってのもないのだけどね。既に娘。の中心メンバーとして、去年の誕生日よりも前からずっと活躍しているし。ソロ活動があんまりというのも今の娘。のシステムからするとソロデビュー+1年くらいで卒業というのがあるんで、今はソロ活動が目立たないのは、卒業が決まってないって感じで。

逆に言えば、20歳で卒業と言うことになれば、もうそろそろソロデビューしてもおかしくないってことになるんだけど。まぁ、DEF.DIVAとかいってるんでそれもなさそうだし。

そういうことを考えると環境面では今後1年ってのは、そんなに変化の無い(と言ってもモーニング娘。である以上、常に一定の変化はするだろうけど、たあ中心での変化は無いということ)と思うのです。その中でより自分の目標に向かって高橋愛というものを高めていけるかってのが、課題と言えば課題だけど、そのこともたあ本人は十二分に分かってるしね。

なんか、まとまりなくなってきたんで無理矢理にでもまとめると、たあはこれからもより一層輝きつづけますよと。で、自分はそれをずーっと見守っていければよいなと思います。

ということで、去年のコピペで今年のたあの誕生日のお祝いの言葉と代えさせていただきます。

えーっと、手抜きとか言わない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はっちまん。

毛抜き
by はっちまん。 (2006-09-14 23:43) 

あれく

どこの毛を抜くんですか?(w
by あれく (2006-09-15 01:04) 

ガーベラ

こんばんはー。
たあ、誕生日おめでとー。

更新を続けていくためには、
時には手を抜くことも必要かと思います。
まあ、半分は、自分に言いきかせているんですけど……。

うちのサイトは、なぜか今まで、
9月14日に更新したことがなかったんですが。
今年は、ついにたあ誕生日更新を達成できたので、
個人的にはちょっぴし嬉しかったりします。
内容は……本家の高橋愛さんに負けないくらい、
まとまらない話になっちゃったんですけど……。
でも、そーゆーところも含めて、記念の更新ができたかな、って。

あ、まだちゃんと観てないんですけど、
『Val!』の最後で、たあの誕生日にちょっとだけ触れてましたね。
あれは、やっぱり嬉しかったです。
by ガーベラ (2006-09-15 03:41) 

あれく

ガーベラさん、こんにちは。
だから手抜きじゃないと…orz
9/14更新初めてですか。そう言えば、めずらしく連日更新が続いてますね。(失礼
今年の誕生日は色んな番組で触れられていていいですね。
by あれく (2006-09-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。