SSブログ

10/11同時発売 [maki]

10/11発売『SOME BOYS! TOUCH』をようやく聴く。っていうか、『SOME B♂YS! TOUCH』っていう表記がホントは正しいんでしょうか。曲の印象は最初にスタジオライヴ聴いたのとあんまり変らないかな。
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-10-08

カップリングの『ALL OF US』は初視聴だったのですが、眠る前に聴くと熟睡出来そうです。こんな優しい唄い方をごっちんも出来るようになったんですね。

同じく10/11発売の『Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST』を視聴する。実際にライヴを観に行ったわけだけども、改めて映像としてみるとこういうライヴだったんだなと。登場シーンとかスモークとライトの反射と視界の悪さでサッパリ見えなかったりしたし。『LIKE A GAME』のアレンジがあんなにカッコイイ感じになってたのも初めて知りました。

密着の方は

( ´ Д `)<カッチンコッチン…カッチンゴッチン?…やめとこ…


が最高です。最高過ぎます。そのあとのあくびもある意味すごいですけどね。リハーサール風景でダイコンごっちんが出てこなかったのがちょっとガッカリです。MTVのはMTVのでちゃんと映像残しておかないとマズイっす。全然編集内容が違います。
http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/2006-07-29


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。