SSブログ

今日の○○っちん vol.6 [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

いまさ、せんべいとポテチ食べた!お菓子っちん

http://blog.gotomaki.net/?eid=166873
奇遇ですね、今、えびせんべい食べてます。あ、自分のことなんてどうでもいいですか、そうですか。
この「お菓子っちん」字面だけ追うと「お菓子系」を連想してしまうのは悲しい性でしょうか。いや、そっち方面のアレがアレするわけではないですよ、念のため。

話はガラッと変りまして、以前のエントリーから。

今日のお仕事



!!!!!!!感動した!!!!!!!

この言葉に尽きる…。

(中略)

また一つ後藤真希の新しい一面を発見出来ました

http://blog.gotomaki.net/?eid=153030
ということで、MUSIC FAIR 21の後藤真希・谷村新司競演の花とおじさんシリーズ第2弾を観たのですけれど、まぁ、その、唄の世界に入り込んで感極まっちゃうってのは後藤真希にはよくあることなのですが、まさか時代を超えて山口百恵を意識してというか、対抗してるというか、勝負していたとはね。勝ったとは言わないけど、負けてなかったと思いますよ。特に収録のカメラを安易に止めることが出来るご時世でカメラを止めさせることなく、唄い続けたんですから。ごっちんにとって良い経験になったと思います。もちろん、谷村新司が言っていたようにスタッフのこだわりも垣間見ることが出来ました。そういう部分でのプライドは捨ててないんだなということが分かりまして、長門裕之&南田洋子の司会から番組を観ている身としては、ちょっと安心しました。
『SOME BOYS! TOUCH』もサビの部分をより可愛く唄いあげてまして、それが自分の曲の印象とピッタリ、ハマりましてより今まで以上にこの曲が好きになりましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロプロ現場レポ2題Good Night Gocchin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。