SSブログ

今日の○○っちん vol.7 [maki]

ごっちんblogのGOTO MAKI BLOGで記述された○○っちんについて無責任にあーでもない、こーでもないとかする更新です。

眼鏡っちん!!

http://blog.gotomaki.net/?eid=170272
プライベートで眼鏡かけてるのをみるのは初めてかも。普通に似合ってるなぁ。

しかし、シングルVをごっちんが自分で買っちゃうって、相変わらずですなぁ。ちなみに珍しく、Amazonさんから、発売当日に届きました。基本的にAmazonさんは発注量と反比例して発送業務が早まる感じがします(ようするに発注量が多いほど、発送が早くなる)。そんなわけで、売上もある程度期待しちゃっていいんじゃないのかしら。CDの方も2週目でオリコン21位、5,102枚と健闘しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MELON LOUNGE VOL.02娘。コン@武道館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。