SSブログ

MELON LOUNGE VOL.03 [Hello!project]

11/21は渋谷club asiaで行われた『MELON LOUNGE VOL.03』に参加してきました。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/
VOL.01、VOL.02でネックになってた入場時に時間がかかり過ぎる問題が今回はクリアされてました。その分とゲストの出演時間が短めな分、終了時間も22:30ぐらいと前回までと比べるとかなり早め。
メロンのDJ順は村田さん→まさお→斉藤さん→柴ちゃんの順。とりあえず、それぞれの雑感とか。

村田さん
前回、自分的に反省した部分が多かったらしく、今回は楽しむことを主眼にしたらしいです。っていうか、小物多過ぎ。(w あと、他のメンバーもですが、カラオケっぽいノリになってました。最後は何故かみんなで『サライ』合唱。
まさお
事前に今の自分がテーマって言ってましたけど、何故かオープニングは身体をほぐすってことでラジオ体操。またアニメが多かった気がする。後半は洋楽系。英語づいてるらしい。
斉藤さん
セクシー&エロで今後も行くそうです。ジュリアナ扇子振りまくったり『NIGHT OF FIRE』で踊りまくったり。
柴ちゃん
なんか、ぽっちゃりめな感じがしたけど、どうなんだろう?後半ハロプロ全開で逃げる。(w っていうか、自分で選んでおいて、フリが分からないとか。(w

詳細は公式の方で更新されると思いますのでそちらを見ることをおすすめします。その他の雑感。

  • オープニングのDJ中に『インスピレーション』がかかったけど、ほとんど誰も反応なし。同じくかかった『ロマンティック浮かれモード』とは偉い違い。
  • 今回のグッズ、スタジャン購入。メンバーのサインちっちゃ!名前書いてないと誰のサインだか判別不能。まぁ、普通の大きさでもよく分からないけど。
  • メロンライヴは『赤いフリージア』とCLUBMIXメドレー(This is 運命、お願い魅惑のターゲット、さあ、早速盛り上げて 行こか~!!)
  • 各メンバーが今日の感想を言ってる中で、ハロプロの曲がかかるとどの曲でもみんな盛り上がるよね、みたいな。みんなメロン以外のもたくさん行ってるの?みたいな。いやいやいや…と、ごまかす、みなさんでした。(w それに対して、『でも、みんな最後に帰ってくる港はメロンなんだよね』と、博愛精神で受け止める、まさおなのでした。
  • 今回は他のハロメンは来てなかったと思います。振り付けの先生はいたけど。
  • とりあえず、ほとんどの客がリピーターらしいです。(w
  • で、ホントにNew Year Count Downとかやっちゃったらどうしよう?(w

そんな訳で、相変わらず、何も考えずに楽しめるイベントでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。