SSブログ

Dohhh Up! [watch]

ハロプロというか、UFGの動画サイト『Dohhh Up!』がスタートしました。
http://www.dohhhup.com/

サイトオープンの目玉である、ファミレス物語『おじぎ30度』シリーズ1をvol.1~3まで視聴。とりあえずの見どころは、オープニングで、たあ演ずる木下花梨がドリンクバーのグラスの入ったケースを胸で支えて持ってきて棚に置くシーンかな。(エロ

それはそれとして、どうでもいいシステムの作りのお話を。
ストリーム配信のセッション管理IDの日付を1か月少なく払い出してるんですけど。まぁ、使用しているプログラム言語が12か月を1~12ではなくて、0~11で扱う言語なんでしょうけど(専門チックにいうと、1オリジンでなく、0オリジン)。それで、どの程度システムに不具合が出るか分かりませんが(まぁ、セッション管理だけにしか使ってなければ、影響皆無かと)知ってる人が見れば、アチャーなレベルのミスですね。

ちなみに、ドラマだけでなく、PVやお笑いや音楽関係と色々コンテンツが用意されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。