SSブログ

ハロモニ。放映時間変更のお知らせ [Hello!project]

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388

▽日11時25分~12時54分の時間は、現在の「TXNニュース」~11時30分~「ハロー!モーニング。」~12時24分~「Ya‐Ya‐yah」から、「TVチャンピオン2(再)」~12時19分~「ハロー!モーニング。」~12時49分~「TXNニュース」へと変更。

2chで話題になってた、ハロモニ。30分枠縮小、時間移動は、マジネタだったんか。
まぁ、30分枠の時代の方が面白かった気もするけど。(w
とりあえず、カラオケバトル復活希望。激しく希望。

あと、NHK将棋の時間がリアルタイムで見れるようになるのが個人的に嬉しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YAMATO

NHK囲碁の時間がリアルタイムで見れなくなるのが個人的に悲しい。
もっとも時間変更後もTVQで放送があるかもわからんのですが・・・w
by YAMATO (2007-03-12 12:17) 

あれく

こんばんは、YAMATOさん。
そっか囲碁ファンの人は逆に困るわけですね(^^;
30分短縮でネットしやすくなることはなるんですがどうでしょう。ここは、れいな頼みかな(^^;
by あれく (2007-03-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。