SSブログ

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット [ai]

Amazonさんからめずらしく発売当日に届きましたよと。

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キッズネット
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 大型本

ということで、衣装ごとにDVDのメイキング観た感想も入れつつ簡単な感想を。

白ビキニ:特になし。強いて言えばバックショット(エロ
制服?がテーマの服:裏表紙の太ももの存在感に圧倒されます。アキレス腱をさすってるのとその次のページのポージングとその際に出来上がる体のラインにうっとり&ため息。何故に風でスカートふわりしてるシーンを何故に写真集に収めてないのかと小一時間(ry
水色ビキニ:髪型がカワイイです。雨の中の振り向きショットがよいです。
ピンクのインナー:『高橋愛は永遠の14歳』。ポーズ連写を何故に写真集に収めてないのかと小一時間(ry
へそ出し白ニットにジーンズ:何気にエロいんじゃないのって。カーテンぽいところを摘んで『これスキ』言ってる声とイントネーションがツボ過ぎる。
赤紐白ビキニ:特になし。腰周りにひらひらついてるのが、あんまし好みじゃないのですよ。
オレンジビキニ:お尻がおすすめらしいです。本人公認です。(違 前日までのDVD撮影で着たのかよく分かりませんが、ハイレグの水着orパンツ履いた跡が生々しいです。
黒ニット白スカート:どこのマダムですか?
黒ドレス:特になし。髪型が、あんまし好みじゃないのですよ。
黒ビキニ:しゃがんでる膝がジャストポイントで胸を押し上げるのですよ。何故に写真集に収めてないのかと小一時間(ry
金ビキニ:所謂サポーターを履いてないわけで。まぁ、それを言ったらその前の黒ビキニも紐パンですが。メイキングに出て来ないのがちと残念。

とりあえず、2日目の撮影に向かうたあの顔が、自分のイメージの中のたあの顔みたいです、髪型も含めて。
それにしても化粧ひとつでガラッと雰囲気変わるのが顕著で、それが一冊の写真集に収まっているというのが凄いです。ホントにモデル一人ですか?同じ時期に写真撮ったんですか?みたいな。永遠の14歳だったり、年相応だったり、マダムだったり(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。