SSブログ

ハロモニ。2007年3月18日放送のプチ感想 [Hello!project]

TV東京11:30放送の『ハロー!モーニング。』2007/03/18放送分のワールドプッチゲームでいくつか印象に残ったことがあったので適当に触れてみる。

  • 同じ髪型を「おそろい」とアピールする道重さんとれいな。
  • たあ@赤いリボンのカチューシャは可愛すぎる。っていうか、『高橋愛は永遠の14歳』ってフレーズよりも、もっと若く見える。(w
  • FINALアタックでミスする、たあの訛りまくりの絶叫がちゃんと訛りのままテロップになってました。かつては意味不明のためフォローされてないことも多かったのですが、今はちゃんと訛りが訛りとしてというか、たあの発する福井弁が浸透してきたようです。
  • で、最後にミスったにも関わらず、ご褒美が欲しいと手をあげていた、たあ。かつてであれば気が引けてたと思うのですか、こういったところにも成長した証が見えるものなのですね。まぁ、単に図々しくなっただけなのかもしれませんが。(w

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

YAMATO

ハロちゃん終了とか留学生加入とか色々あったハロモニですが・・・
TVQは4/1でハロモニ最終回らしいです。(´・ω・`)
by YAMATO (2007-03-21 01:57) 

あれく

こんにちは、YAMATOさん。
30分編成以降は放送無しですか。れいな頼みとは行かなかったようですね。今後はもうちっと番組内容に触れるように出来たらよいかなと思います。
by あれく (2007-03-21 09:13) 

YAMATO

放送がなくなるだけですからどうってことないです。どうにでもなりますし…(笑)
しかし、4月からは完全な関東ローカル番組になるんでしょうかね?
ラジオがいくつ改変を乗り越えられるかもまだわかりませんけど、美勇伝のラジオ以外は大丈夫かな?
by YAMATO (2007-03-21 23:09) 

あれく

こんばんは、YAMATOさん。
まぁ、もともとテレ東の再放送枠だったとこですからね。TNX系列自体が全国ネットというにはってとこもありますし。
自分はラジオはほとんど聞かないので、どうなってもあんまり影響なかったりします。(^^;
by あれく (2007-03-22 22:33) 

YAMATO

「ハロモニ」終了、「ハロモニ@」開始という意味だったみたいです。(^^;
ということで今までと変わりませんが囲碁の時間のど真ん中に来てしまいました。w
by YAMATO (2007-03-26 22:02) 

あれく

こんばんは、YAMATOさん。
新番組として改めてってことですね。東京も同じ扱いのようです。時間帯が後にずれたことで今までハロモニ。を見てから出かけるかってことも多かったのですが、そのパターンは無くなりそうです。
by あれく (2007-03-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。