SSブログ

スフィア一抜け [Gatas]

ってことで、ガッタスがスフィアリーグから完全に抜けたみたいです。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team.html
それにしてもスフィアリーグの新試合方式(739カップの頃に戻っただけとも言う)の予選リーグ+決勝トーナメントだと微妙に全試合数が12~13試合(トーナメント7試合+リザーブ落ち決め2試合+リザーブ抜け3~4試合)から8試合(予選リーグ7試合+決勝1試合)に減るんだけど、それってどうなん?なんかイベントやるっていっても試合数減の穴埋めじゃ意味無いと思うんですけど。あと年間ポイントがどうなるのかもよく分からん。そっちは見直しまだ入ってないし。

リーグには残ってるけど開幕戦には出てこない、浅井、四谷、蹴竹と欠場のTeamGoodは、ガストステージの方に出てきたりするのかしら?
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。