SSブログ

今日の「たあ」 [ai]

「たあ」とはモーニング娘。の高橋愛の愛称(高橋”愛”だけに)です。とは言っても勝手に言ってるだけですが。

cx系列の『みなさんのおかげでした』2007/11/08放送の「トークダービー」より、たあ出演部分の面白かったところを中心に。

高橋:
(ベストアルバム発売中と話を振られて)そうなんですよ。(CD持つ)
石橋:
ベストアルバム!
高橋:
はい。
高橋:
モーニング娘。…結成10周年を記念しまして、このベストアルバムを発売されてるんですけども、OGメンバー含む(ちょっと訛って)25人の…
高橋:
(訛っちゃったの気づきつつ続ける)声が…
石橋:
うん。
高橋:
モーニング娘。25人の声が入ってます。(やっぱり訛って照れ笑い)フッ。(笑)
石橋:
テッテケテー、訛るから分かんねーよ!(笑)
高橋:
えーっ?!わかって下さいよー。 …顔赤くなってる。
中澤:
頑張ったのにねー。
高橋:
はい、頑張りました。
石橋:
(訛り真似て)25人の何?
高橋:
(まだ微妙に訛ってる)25人の声が入ってまーす。(笑)
石橋:
(たあ指して)あなたが中国からきた人?(笑)
高橋:
違いますよ! …見事な流れです。
ガレッジセールの川田のトークが不正解になりそうな雰囲気なところで…
川田:
…えーっと、以上なんですけど、えーっ…
高橋:
アッハッ!(手で口押さえる)ハハッ…
川田:
あっ…(正解のジャッジ)えっ…待ってよ…なんかさ、なんか…
高島:
正解でーす!
川田:
なんかこんな感じでマルつくのもなんかヤです、なんか(笑)
石橋:
もう、なんかね、ほとんどバツを押す寸前だったんだけど…
川田:
ですよね。
石橋:
テッテケテーが、もう見るに見かねて笑ったところに笑 っちゃいました。(笑)
高橋:
(手で口押さえながら照れ笑い)

娘。の出てる番組で何度も見返したのは久々だわ。ホント、面白かったわ。あと、トーク聴いてる時のたあの横顔が際立ってキレイでした。

ちなみに得点は10万点でハワイ旅行だったんですけど、最後は0点でダメでした。そのときのふくれっ面もキャワワでしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。