SSブログ

後藤真希オフィシャルブログ [maki]

http://blog.gotomaki.net/?eid=1003436
お久しぶりです。後藤真希です。

ということで、ごっちんblogが再開いたしました。ごっちん現在LA滞在ということで、その理由も次の更新で明らかになるようです。今はとにかく、ごっちんの近況を知れるようになっただけでも満足感というか幸福感を噛み締めたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんにちはー、おひさしぶりですー。

ごっちんblog、再開されましたね。
その報を知った時には、まっさきに、
あれくさん、喜んでるだろなー、なんて思っちゃいました。
LAからの更新も、楽しみですねー。
そして、そう遠くないうちに聞けるであろう復帰の話も、
心待ちにしたいな、って。

あと、個人的には、
こうやってblogを介して近況を知れるとゆーのは、
いい時代になったなぁ、と思います。
by ガーベラ (2008-03-26 10:54) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん
ご想像のとおり昨日は歓喜の涙を流しておりました。
ホントにblogあってよかったと思います。
by あれく (2008-03-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。