SSブログ

初×2 [maki]

後藤真希オフィシャルブログより

海外初洗濯。
http://blog.gotomaki.net/?eid=1023631

洗濯が初だけでなく、サングラスはずした顔写真も初な気がするっす。
それもすっぴんです。

っていうか、ものすごい今更なんですが…

髪ショートになってるやんか!

ショートカット好きとして真っ先に触れとかなあかんところを復活の喜びが大きすぎて思いっきり抜けてましたわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんばんはー。

「遅っ!」と突っ込んどきます、一応。
でも、好きすぎて気付かなかったり、
触れるの忘れちゃうこともありますよね。
と、フォローもしておきます、一応。

それにしても、ショートのごっちんってかわいいなー、
と改めて思いました。
あ、もちろん、ロングでもかわいいと思っておりますが。
by ガーベラ (2008-04-04 19:32) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
それだけblog再開のインパクトが大きかったのですよ。(^^;
あと自然過ぎるくらい今のショートが似合ってるってことでもあるんだと思います。
by あれく (2008-04-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。