SSブログ

Buono!ライヴ@横浜BLITZ [Hello!project]

8/22に横浜BLITZで行われた『Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ~Rock'n Buono!~』の夜公演のレポというか、感想です。
http://park2.wakwak.com/~al246c/d34.htm#hc080822x

とにかくライヴ終わったあと、みんながみんな笑顔なライヴってのもそうそうあるもんじゃないですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

こんばんはー。

次回があれば、是非とも「みんながみんな笑顔」の中の
一員になりたいです。
それにしても、雅が「2年ぶりの復調」ですか。
それを聞いてしまうと、行けなかった悔しさがさらに倍増とゆーか……。
まあ、2年前の雅って、あんましよく知りませんけど。

あと、これは前から思っていたんですが、
あれくさんの「愛理」「嗣永さん」「雅ちゃん」とゆー呼び方が、
それぞれとの精神的な距離感を表しているようで、おもしろいなー、って。
まあ、「姫」とか呼んじゃう人に言われたくないかもですけど……。
by ガーベラ (2008-08-27 23:31) 

あれく

こんにちは、ガーベラさん。
ホントに良いライヴでした。
自分も雅ちゃんの唄声を常に聴いてるわけではないので比較は出来ないんですけど、キレイな唄声だったのは確かです。
呼び方のは正に距離感を表してます。(^^
自分は「姫」と言うと「笑わん姫」のお方を思い浮かべてしまいます。(w
by あれく (2008-08-28 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。