SSブログ

雨の降らない星では愛せないだろう? [Hello!project]

雨の降らない星では愛せないだろう?

今年の楽曲大賞(あるのか?)の自分の中の候補曲第1位です、今のところ。聴いたこと無い方は是非聴いてみてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガーベラ

おはようございますー。
こちらではおひさしぶりです。

8月に代々木で聴いた『雨の降らない星では愛せないだろう?』は、
めっちゃ印象に残っています。
楽曲大賞って……実は1回も投票したことないんですけど、
投票するとしたらガーベラ的にも候補曲ですねー。

この映像だと、最後の方で
「どうもありがとうございました!」と言うたあが映りますが、
その直前に映っている雅の姿が個人的にはちょっとお気に入りです。

あ、投票するとしたら、『Kill Me Kiss Me』にも
一票入れたい気がします。
でも、正体を隠しているらしいので、
あれはハロプロ楽曲ではないかもですねぇ……。
by ガーベラ (2008-10-16 07:48) 

あれく

こんばんは、ガーベラさん。
この曲は聴くごとに心の深いとこに効いて来る感じです。(^^

ラストの雅ちゃんが胸元に手を添えてるやつのアップは自分も好きです。

『Kill Me Kiss Me』もいい感じですよね。今週はまた新曲が配信に追加される予定なのでそれも要チェックです。 ミニアルバムを発売するので、楽曲大賞に多分カウントされると思います。
by あれく (2008-10-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。